見出し画像

28日目 TOEICまで残り2日。ゼミに落ちた話

ゼミ落ちました。原因はなんとなくわかるんだけど、グループおなじ人全員受かったんよね() 理解はできるけど納得したくないっすねぇ、、、、




そして憂さ晴らしにコメダで勉強しようと思ってコメダに行きました。


画像1




いやぁキャプテンアメリカの2作品目おもしろかったなぁ!!!!!






(勉強)しませんでした。




おしまい





余談なんですけど初めてlemer+買いました。これでRe:, remer , lemer+ , INTER , anownとJunくん携わってるアパレル用品が増えてきました。

ちなみに送料込みで9500円のショルダーバッグです。普通に高級(個人差)。remerリュックとほぼ変わらんぞおいい。

画像2

買った数分後には完売してました。草



さすがに勉強してきます。今日はリスニングpart3,4やって、文法問題の新しい演習して、単語かな。スペイン語課題ない(火曜日祝日のため)のめっちゃ助かるな。



Twitterに投稿しようとして没になったootd。
理由は鏡が汚いのとゴミ箱撤去し忘れたのと、ジャケットのシルエットが微妙なため(ほぼ全部だめ)

画像3


                            〜Taka2nd〜

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?