見出し画像

27日目 イヤホンを買った(安い)


イヤホンの調子が悪い


充電中なのに接続してヘッドフォンを音が不定期に切れるし初期不良で右耳1時間くらいしか持たないし(交換したやつは起動すらしませんでした)、大変。


挙句の果てに音量調整すらやりにくい。


まぁ2000円の格安ワイヤレスイヤホンにしては頑張ったと思う。2年くらい使ってた気がするし。



ということでこのイヤホンに変えることにします(3500円! ちょっとだけグレードアップ!!!!!!!!)


画像1

(雑な編集)


2日で届いた! その場で支払い終わるクレジットカードヤバすぎる。金が飛びやすくなる。


そして中身!

画像2

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


感想としてはなんか重い。


この充電器兼ケースはモバイルバッテリーにもなるらしい。初めて知った。


音質はお察しの通り良くはないけど、まぁ、4.5時間も連続で再生できるなら満足だよ。そこまでこだわるつもりはなかったから。


しかも申し訳程度に外の音を聞こえづらくしてくれる。ありがてぇ。



明日からこれ使っていきます。

画像3



余談なんですけど、明々後日TOEICなんですよね。まじで????????




                            〜Taka2nd〜

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

59,058件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?