見出し画像

36日目 作業@サンマルクカフェ

やっはろー!


今日は

・ゼミのエントリシート締め切り

・スペイン語課題

・html課題

が残ってて、なんとなく片道1時間30分くらいかけて広めのサンマルクカフェ行ってきた〜! 冷静に考えると遠すぎて草


画像1


さぁどこでしょう!!!!!


とまぁ昼に起きて昼飯食べ損ねたのでドリアを食べました。

画像2

めっちゃ美味しい。飲み物はカフェラテ。系列の倉式珈琲店とは味が全然違く手面白い(豆が違うからだな)


2時間くらい作業して無事すべて終了!


ちなみにゼミのエントリーシートで合否判定がありました。全くしらなかった怖すぎ



とりあえず水曜の面接に向けて準備します。


画像3


帰りにふと降りた駅(乗り換え)にクリスマスツリーがありました。ふぁっく!!!!!!



余談:ootd

画像4


                            〜Taka2nd〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?