見出し画像

I don't know.|短歌


もしもし。あなたのことをしっかりと愛していたかもうわからない。


ぼくたちを海まではこんだ終電の蛍光灯はなぜかかなしい


ありがとう、僕は元気にやってます。たまにサイコパスぶってます。


もう死んだだろうね猫は足跡を遺してぼくに「海を見なさい」


風が吹く。頭が良いんだ、と思う。僕は、僕は、と、繰り返して死


嫌だなあ自信がなくてカフェインに頼って起きても朝は夜だし


もうダメと思ってからが本番よ、知らないママが偉そうに、何?


辛くても笑っていよう!僕たちはどうせ星にもなれないからね


炭酸がパチパチ。僕を殴ってもなにも出ないよ、愛の人だもん。


「42!」Siriが喚いてそのときに本当の意味で孤独になった


この記事が参加している募集

今日の短歌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?