見出しを追加__8_

\謹賀新年2020年 自社事業タイムトラベルも始動/

2018年:種植え
2019年:発芽
2020年:満開 にしたい!!
2019年はザクっと・・・これまでで一番大きいダイナミックな一年でした!
 上半期:アートシンキングを爆速で固めていく
 下半期:モバイルハウス製作、テレビ出演など
おそらく1500人くらいの方に新たにお会いしたのでは…出会いの一年でした。日々頂くご縁に感謝です💛
そして、いつも近くに居てくれるみなさま、ありがとうございます💛💛💛

Bulldozerは、次の時代の華やかな文化(多様な価値観から形成される文化)を提案するアートファームです。
アートシンキングは、ムーンショットを作り、パラダイムシフトを起こすための、あくまで一つの手段。
アートシンキングって言葉がなくなるくらい、当たり前の思考のOSにしたい。
そのために、アートシンキングを用いて開発した自社事業を今年、始めたいと思います!!!

それは、タイムトラベル事業 ”時代留学”です。

例えば、江戸時代にA村からB村まで行きたかったとします。
今の時代、知らない土地での移動はGoogle Mapがあります。
客観的に自分の位置関係を理解できます。
しかし江戸時代だったら・・・?私なら、門番にB村までの行き方を聞きます。
「東の方向へ2日歩くとつくよ」
一般庶民の私の移動手段は、もちろん徒歩です。
2日もかけて到着して、B村は実はC村であることが、C村の門番との会話でわかりました。
「そんなこたぁ、よくあることよ」
ここで、気づくのです。「あっ、行きたい場所に正確に行けるというのは、2020年現在の一般常識でしかないのだ」と。
こうした気づきをたくさん得られるのが、時代留学です。

タイムトラベルは、全くの初分野なので、タイムトラベルに関わる情報、なんでもいいので共有してもらえると、超嬉しいです😆😆❤️
手伝ってくださる、好奇心とホスピタリティ溢れる方も募集中デス!!


この一年も、想像以上に、ワクワク楽しくスピーディーに、物事が展開して行きますように✨
みなさまにとっても、最高の一年になりますように!!
どうぞ、よろしくお願いいたします😆😆😆

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

皆様に頂くサポートは、私がインスピレーションをシェアできているという事を理解するキッカケとなります💡パラダイムシフトを起こすまで、wowを届ける原動力をお願いします💛

超ありがとう💛Muchas gracias🇪🇸
7
IBM→coconogacco→Kaospilot→株式会社Bulldozer(https://bulldozer.site/)設立。パラダイムシフター。Cift在住。アートシンキング参考→http://www.asahi.com/ad/start/articles/00271/

この記事が入っているマガジン

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。