見出し画像

欲張り。。


パン作り

ノンフライカレーパンが想像以上に
美味しかったからまた作っちゃった♡

ついでに色々、朝ごはん用に焼いた
3日分はあるかな😊


夜ごはん

スーパーで
スルメイカの輪切りが
安く、さらに値引き品✨
ついつい買ってしまう

蓮根のフライも食べたい
イカリングも食べたい
そしてサラダも食べたい 

娘はこの前食べなかった
カレーうどんを食べると。


一玉は多いから
少し私の分に
でもお腹いっぱいで
一口も食べずに残してしまった

欲張りすぎた。。。😭


夜おそーくに帰宅した旦那
カレーうどんでいいと。

疲れて食欲なさそうな感じで
大盛りで出されたカレーうどんを
食べはじめた

食べはじめると
美味しいよ、かなり美味しい
どんどん食べられるっと
大盛りをペロ〜リ完食 

無駄にならなくてよかった🙌


なぜか最近カレー祭りな
ウチのご飯とパン😅
カレーってどーしても、
鍋いっぱい大量に作ってしまう私。。 

だからまだ残っている💦
まだ続く…よ。


ではでは、みなさんよい週末を〜☆

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?