見出し画像

天然ひらめと海鮮焼き


夜ごはん

実家でごはん
焼き肉〜っていっても
私も娘もお肉食べないから
海老や貝柱用意しとくよ〜って
ヤッター🙌

父が釣りに行っていて
運良くヒラメ釣れたとー😆😆

家で食べる用の刺身は
ちゃんと盛り付けなどされない

ぶつ切りがお皿にてんこ盛り

焼き肉そっちのけで
ヒラメとご飯でお茶碗一杯食べる

うま〜
うまいよ〜♥

私も娘もヒラメが一番好き😆
娘がこれでもかって!
もう入らなーいと
限界まで食べていた😅

海老や貝柱
厚揚げウインナー、えのき
などを鉄板で焼きながら
ビールと食べる😁

私も先に白ご飯食べちゃったから
かなりお腹いっぱいになっちゃった🐷

美味しかったぁ♪
ご馳走様でした〜✨



お昼ごはん

昼間ちょろっと
ATMを利用したくて母とイオンへ

イオンに行くと
福岡でよく使う銀行とか
ゆうちょ銀行とか全部の
ATMがあるから便利なんだよね〜!

用事を済ませ
たこ焼きをテイクアウト

『辛口ねぎたこ』

これが好きで〜
一人ゆっくりランチ😊
美味しかったぁ♪

では、今日もよい
1日になりますように〜☆



この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?