見出し画像

2022年の初デート🎵

先週の節分の日に太郎君と今年初のデートして来ました🎵

昨年のクリスマスデート以来、中々お互いの都合がつかず…
1ヶ月半ぶりでやっと会えました🎵

もう2月になってしまいましたが少し遅めの初詣へと、知り合いに会う心配がないように少し遠くの神社へ向かいました。

お付き合いも4年目に入ったいま、この神社へ太郎君と一緒にお詣りに来るのももう3回目です。

昨年一年間、仲良く一緒にいられた事の感謝と
また今年も二人変わらず過ごしていけますように…

と、願いを込めてお詣りして来ました。


昨年引いたおみくじは2人揃って大吉で大喜びしていたのですが、今年は吉と中吉とゆう何とも微妙〜な結果w

でも
『来年必ず大吉引いてリベンジするからいいわ〜』
と、サラッと口にした太郎君のその言葉が

また来年も一緒に来るって思ってくれてるんだな〜。と、私の心を暖かくしてくれます✨


こんなご時世なので初詣を済ませた後はブラブラする事もなくさっさとラブホに直行しw
節分らしく太巻きとサラダ巻きの節分弁当✨を美味しく食べ…


その後は…


お楽しみの…



ふふふ❤️







『第二回・トランプ大会✨』の始まりです!


え〜 
『神経衰弱なら負けねぇ〜よ( ̄^ ̄)ゞ』の
ディフェンディング・チャンピョン✨パピコとしましては今回も負ける訳にはいかないので
冬休み中も子供達相手に大人気なく、えげつない試合運びで圧勝を繰り返し、着々と準備しておりましたw


しかし前回の試合で、あまりにも私が圧勝した為に太郎君のモチベーションがダダ下がりし、その後の諸々にかなり影響が出る。とゆう問題が発生した為(((^_^;)

今回はその反省点を踏まえ
程々のところまでもっていき、最後の最後に程良い感じでパピコが勝つ!!
『どっこいどっこいの良い勝負だったね〜。
途中、負けるかも?ってちょっと焦っちゃった〜』

…みたいな。笑

そんな展開を想定していたんですが。。。


…ほら。

そこはねぇ〜w
やっぱり始まっちゃうとね〜(^_^;)💦
俄然、ヤル気スイッチ✨入っちゃってwww


圧勝ではないものの、見事パピコが勝利致しましたヽ(´▽`)/

祝・防衛✨✨✨


でも、今回の太郎君は違いました。

『神経衰弱の負けは認める。
でも、これはパピコちゃんの得意な神経衰弱での勝負だから。

ねえ。俺、7並べ得意なのよ。
だから7並べでもう1回勝負しよ。俺、負けないから』

てな訳で、急遽7並べが始まったのですが…


皆さん7並べご存知ですか?

私の勝手なイメージですが
7並べは性格の悪いヤツほど得意で勝つ。そんな気がしていますw

色々なローカルルールがあると思いますが
6や8での止め方
3回のパスの使い方
世界周りのタイミングなとなど…

頭の良さもですが…
あれは間違いなく性格の悪いヤツが勝ちますw



…そう。
つまりは太郎君の圧勝です。笑

素直なパピコではどーしたって太刀打ち出来ませんよ。
うん。こりゃ、しょんなかwww


てな訳で、お互いに1勝1敗。
結果オーライな感じですw

お陰様で、その後の諸々に影響する事もなくw
今年初の甘〜い甘〜い姫初め✨も無事に済ませる事が出来ました。


やん❤️ 笑




帰りに、太郎君からのサプライズプレゼントで『交通安全の御守り』を貰いました!

いつも彼の車に乗り込んだ時にフロントガラスの端っこにぶら下がっているのと色違いで同じヤツ!!

『前、パピコちゃんが何かお揃いの物が欲しいて言いよったけん、これなら怪しまれる事もないかな〜と思って』


わぁ〜 覚えててくれたんだ…
ちゃんと何にしようか考えてくれてたんだ…

そう思うと嬉しくて嬉しくて(;ω;)



直ぐに太郎君が私の車のフロントガラスに交通安全の御守りを付けてくれて

『はい。お揃い🎵 いつも一緒🎵』
とニッコリ笑った顔を見て…


『あぁ…   こんな事なら神経衰弱も負けてあげときゃ良かった(;ω;)』


そう思うパピコなのでした。笑




太郎君。
今年もまた宜しくね。
いつか必ず7並べでもコテンパンにしてやるから待っててね❤️笑

大好きだよ💕





.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?