見出し画像

久しぶりのデート💕

太郎君と久しぶりのデート💕

お互いの都合が合わなかったり、春休みが入ったりで1ヶ月ぶりのデートでした✨


久しぶりに会うので
ご飯食べに行く?
軽くお茶しに行く?

それともホテル行く?

てな話になり…

満場一致でホテル直行となりましたwww



コンビニで軽く買い物し、会わなかった間の話をしながらラブホで食事を済まし…

その後はお楽しみの… 💓💓💓






そう!
トランプ♥️♣️♦️♠️ターーイム!! 笑






……は( ゚д゚)?



と、戸惑う太郎君を尻目に私は持参していたカードを広げ着々と準備を始めますw



春休み中、夕飯を済ませた後は毎晩子供とトランプをしていたのですが
実はわたくしトランプなんかのカードゲーム得意なんですよw

特に神経衰弱は負けなし( ̄^ ̄)!!

学校の勉強や
世間の一般常識
雑学やその他諸々…

太郎君に勝れる物なんて何一つ持ってない私だけど…


そうだ!
神経衰弱ならば…

勝・て・る!!!



私『ねぇねぇ、今度2人で神経衰弱やろ🎵
私、頭は悪いけどこれなら互角に張り合える!
ぜってーー負けないから( ̄^ ̄)!』


彼『神経衰弱てな?
えぇ〜 1番面倒くせ〜やつじゃん』


私『ほぉ。 …さてはお主
負けるのが怖いのだろうΨ( ̄∇ ̄)Ψ』


彼『はぁ? 俺、負けたことないんだけど💢
でも神経衰弱は途中から面倒臭くなるんよね〜

どうせするなら何か賭けたほうが楽しいじゃん🎵
俺が勝ったらリモコンバイブって条件ならやってもいいけど( ̄^ ̄)』


私『だからてって何でそれがリモコンバイブになるんだよ💢 バカチン💢

じゃあ、太郎君が負けたら?』


彼『俺がリモコンバイブ付けるよ🎵』


私『それ、交換条件になってないw
私に何のメリットもないやんけw』


彼『じゃあ…

俺の使用済みパンツ?
俺の使用済み歯ブラシ?
俺のヌード写メ??

ま〜負けんでもあげるけどw』


そんなこんなで、いざ! 勝負❗❗❗



最初は互角に進んでいたゲームも途中から私がリードし始め…

私のニヤニヤ・ウハウハ😁が止まらないのに比例して、さっきまで余裕ぶっこいてた太郎君がだんだん本気モードになってゆくw

こちょこちょしたり、チ○チ○にちょっかい出しても冷たい笑顔で流されるようになり(^∀^;)

あ。これヤバいかも… と察した私が

『ねぇねぇ。。もし負けても機嫌悪くなるとかナシよw』

と予めお願いしてたのだけど…



終わってみればパピコの圧勝!!

わーーいヾ(*´∇`)ノ
わーーいヾ(*´∇`)ノ
やった〜ヾ(*´∇`)ノ
勝った〜ヾ(*´∇`)ノ

と大騒ぎしてる私の横で

『うわ… 負けた…』
と、地味に凹んでる太郎君www


『ま、そうゆう事もあるよ🎵
ドンマイ! ダーリン❤️ (((*≧艸≦)ププッ』

と笑いが止まらない私と


『ダメだ…。俺、今日もう勃たんばい』
と生きた屍状態の太郎君www


おい。おい。おい。
1ヶ月ぶりの営みだっつ〜のにw



てかてか…
1ヶ月ぶりにやっと会えたってのにラブホに入るなりトランプしてる私達ってwww

…控えめに言っても最高じゃない?

キャ〰️〰️〰️〰️〰️(*≧∀≦)人(≧∀≦*)🎵🎵



その後、いつも通り二人でお風呂に入ったのだけど…

何てこったい!

一緒にお風呂に入ってるのにチビっ子のままの太郎君なんて初めて見ただよw

こりゃ本当にヤバいかも((( ;゚Д゚)))笑

なんて心配したのもつかの間〜

結局は甘くトロけるような素敵な時間を二人で過ごして参りました(*´艸`*)💕




結局、私が賭けに勝って、太郎君に何してもらうか?はまだ何も決まってないんだけど…

ただ会うだけじゃない。

ただヤるだけじゃない。。

こうして隣で笑い合ってくれていたら、もうそれで十分だな(*´ー`*)


そう思うパピコなのでしたw



ゴールデンウィークに入り、もうしばらくはまた会えないけれど…


大丈夫。

私達は大丈夫。



さて、次の一戦に向けて更に記憶力を磨いておこおっと🎵🎵



.



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?