見出し画像

クリスマスデート

今年はやはりこの状況で彼とクリスマスデートをすることも出来ず…


昨年の忘年会&クリスマス会デートの事を思い出していました。。。




知り合ってちょうど一年。
付き合い出して11ヶ月。

中々、夜に私が出るのは難しいので今回が3度目の飲み会デート。


彼は河豚のお店を予約してくれていました。

美味しいお料理に楽しい会話。もうお酒が進む進む。笑

私はヒレ酒呑むのを楽しみにしてたんだけど、今回初めて冷やのヒレ酒を頂きました!

熱燗でヒレを炙ってつくるあの香ばしい感じとはまた違い、一晩ヒレを漬け込む冷やのヒレ酒は、ほんのり琥珀色で生臭さもなくとっても美味しかった!

…まぁでも、この時点でかなりいい気分で。。。


本当はイルミネーションを見に行こう!
カラオケにも行こう!

…なんて色々と計画してたのに、結局は全部すっ飛ばしてホテルへw

お酒が入るとどーしても

触れたい
くっつきたい
触られたい

と思ってしまい…

ま、理性がぶっ飛んでしまうのですね。

アハハ~ 笑



今日はこの日の夜の為に用意した、クリスマス仕様のキラキラが着いた真っ赤な下着✨


旅行の時から

Tバック
透け透けパンツ
穴あきパンツ 笑

…と、きてからのぉ〜  今回は

真っ赤な紐パン✨ にしてみました❤️


彼も凄く喜んでくれて大好評w


二人のムードも最高潮に差し掛かり、彼の手が紐パンのリボンへと延びた時…


片結びやんかぁーーーーーい!
ほどけんやないかぁーーーーーーーい!!

もう、紐パンの醍醐味まるでナシ。笑笑


いい具合に酔っ払った40過ぎのオッサンとオバサンには、雰囲気を壊さずに紐パンの片結びをほどくのは無理ですってば。笑

『どこどこ? あ! これ?』
『違うよ〜。もう、いっちょん見えんw』

…てね(((^∀^;)ww


結局は『はいっ!』と、一気に脱がして
ポイっ。。。ですわw


穴あきパンツといい。今回の紐パンといい…

私のお色気作戦は毎回ことごとく失敗(-_-)


ま、それも引っくるめて
『もう可愛いいなぁ〜🖤』と言ってくれ、一緒に大笑いしてくれる彼なので最終的には結果オーライ!

…とゆう結局はノロケなんですが。笑



帰りはタクシーが全然捕まらなくて二人で30分くらい乗り場で待っていたのだけど、他愛もない話をしつつ、彼の横顔を眺めながら

『あぁ〜。この人格好いいなぁ〜
こんな人が私の彼氏なんて凄いなぁ〜』

なんて1人ニヤニヤしてて

『何よ。何見てるの? 気持ち悪っ!』と、気持ち悪がられw

でもでも! 手は恋人繋ぎで彼のコートのポッケの中✨


もう、たまらーーーーーん🖤🖤🖤


そんな夜を過ごしてきました(*´艸`*)



おまけで…

いざ帰る時に下着を着けて紐パン結んだはずなのに… 立ち上がったら何故か脱げてる?!


何これ?

紐パンあるあるなの? 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?