見出し画像

イジワル親父と仲直りw

先日、息子の作ってくれたお味噌の事で私が旦那さんにブチ切れたお話しはこちら❤️笑


あの後、暫くお風呂に引き篭もっていると、心配した息子が何度も様子を見にやって来て…

『ママ。僕、全然気にしてないよ。だからママも怒らなくていいよ』

…と。。


あぁ…     なんて優しい子なんだろう。

こんなに気を遣わせてしまって、私は何をやってるのだろう…


いや。

悪いのは全部あの親父だ!

あのイジワル親父のせいだ💢💢💢




何て事を考えつつ、気が付けばあっという間に2時間弱。

心も体もシワシワになって部屋に戻ると
旦那さんは既にガーーガーーとイビキをかいて寝てました。

いつもは加齢臭漂うその寝姿さえも可愛いい🤗💕と思うのに…
 
今日はその寝顔が憎たらしくてたまらない💢💢





旦那さんはいつも朝5時には仕事へ出ます。
なので私は毎朝4時半に起きてお弁当を作ります。

今朝もいつものように4時半に目が覚め

お弁当どうしようかな〜
何か作りたくないな〜

とは思いつつも、ここで作らなかったら私の負けのような気がして…


ちゃんと作りましたよ( ̄^ ̄)

ほら。

画像1


『のり弁の下だけ弁当✨』

もしくは
『のり弁のおかず無しバージョン弁当✨』


私の、精一杯の嫌がらせ( ̄^ ̄)フンッ



…とは言いつつも
気は強いくせに気にしぃの私は内心ドキドキ。。


夕方になるにつれ

どんな顔して帰って来るかな。。
やっぱり怒ってるかな。。

と、気になりだして((((~_~;)



夕方6時過ぎにいつものように旦那さんから『今から帰りますコール📞』があり、そこで恐る恐る

『今日のお弁当どうだった?』

と聞くと

『凄く美味しかったよ😊
たまにはああゆうのもいいね😊
これからも朝からキツイ時とか、面倒くさい時はあれでいいからね😊』


…ですって。。



もう…


もう…


もう…



1枚も2枚も3枚もうわてな旦那さん。

私なんて足下にも及ばないほど大人な旦那さん。



『……。

昨日は言い過ぎました。ごめんなさい(;ω;)』



そんなこんなで、あっとゆう間に仲直りw


旦那さんは私の好きなハーゲンダッツのアイスを買ってきてくれました。


夕食後にアイスを食べながら改めて昨日の話をし、もう一度お互いに『ごめんね』と謝って、とりあえずは一件落着。



私達夫婦の良いところは喧嘩しても長引かせないところ。

お互いに、すぐに謝れるところ。

そして相手が謝って来たなら、それを受け入れてすぐに終わらせるところ。


これって、とても大事な事だと本当に思う。




てなわけで皆様。ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。

もうすっかり仲良しです((((^_^;)


…まぁでも、きっと近いうちにまた喧嘩して

『ちょっと聞いて下さいよぉぉぉーーー💢』

とか言い出す事もあると思うので
その時はどうか生暖かい目で見守ってやって下さいm(_ _)m




…私、やっぱり旦那さんのことが大好きです❤️w



.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?