見出し画像

文太に抱かれる夢

さっきまで夢の中で、

台湾の菅原文太に似てる

毎日
ガリガリ君買いに来るお客さんの

家にいって
中国語?台湾語の、週刊大衆読まされてたら

エッチな記事があって
 
それ読んでたら
台湾の文太さんが、がばっときたけど

めちゃめちゃ
優しいエッチされて(笑)


エッチの序章で

文太さんどっかいったなーと思ったら

文太さんの別れた嫁と、その子供二人
部屋に押し寄せてきて(笑)

その息子の方が
癇癪持ちで、

ちょっとおかしそう、

顔もあんまり可愛くないのに


初対面だから一生懸命

『かわいー』って、嘘ついてる夢見た。(笑)


別に
文太さんに恋してる訳じゃないけど

なかなか
文太さんも、イケおじなんで

飲みに行こうとか

猿島いこうっていってくるから

どんなもんか
着いてってしまいそうなぐらい

欲求不満になっている自分がいるからこそ

文太や、文太の家族まで
夢に出てきたのかな~と思うと切実だし

ウケる。😅


早く、大爆発する相手見つけないと

誤作動起きちゃいそう(笑)


あたくしの、団地妻のマグマがーーー。



でも、コロナになりたくないしなー。

(たぶん、BSの断捨離の番組で
四人子供がいる家のお母さんが

末っ子の癇癪持ちの
ガキを
いやいや、あやしてるのを見たから、(笑)

夢に出てきたみたい)

台湾の文太、背が高いんで


この人
ちんちん長そう!と思いながら

接客してるから
夢に出てきたのかな~。(笑)

めちゃ、
向かいの韓国スナックに
通ってるの知ってるよー(笑)


しかし、

顔がかわいくない子供を
可愛いと言わないポリシー、

夢でも貫いてる自分に驚いた。。。

夢の中でも、私は私だった。


文太、優しいエッチするのか

今度あったら
聞いてみよう(笑)

なんの仕事してるか

まだまだ

ミステリアスなんだよねー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?