ストーリーを作る

先日6回目のインターンでした。
今回は分析の大詰め3C分析をしました。分析をここまでしてきて分かったことはどんだけ時間を分析にかけてもそれが自分達のするものに直接的に関係しないことがある。そんな時にやってきた分析が無駄になったと悲観的になる必要は全くなくて一つ選択肢を狭めることが出来たと前向きに考えるべきである。

そして次回からはペルソナ設定に企画案と一番難しく一番楽しいところが待っている!!
そして第5回目のインターンで初めてのことだらけで頭がパンクしてしまった自分の頭をもう一度整理して分析は企画するための前準備ということを再認識して取り組む。

何か知らないことをすることはどこから手をつければいいかわからなかったりとりあえずやってみてから考えたり何か動かなければいけない!!

次回:盛大に失敗した自分の企画の話それは次の記事で

my anthem

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?