見出し画像

ひゃーもきゃーもゆーても仕事が進むわけではないから、黙々と前進あるのみ。

試されてる〜WWW

って思うこと多々あり。

いやー自己責任で出張に体調不良にと立て続けに作業ができない日々が続き、
納期・・・やばいー

きゃー

ひゃー

そして、来店くださるお客様の修理内容が、
ここ最近結構ハード目www

えっこのタイミングで結構イカつい内容きますね〜なんて内心、
きゃー
ひゃー
と言いながら、

まっうちのモットーは
「なんとかします」なんでね、断ることはないんですけど、

連続で来るとなれば、
思わず笑ってしまう。

お客様はなんで笑ってんの?状態ですけどね。

上から
ほれ〜
ほれ〜
これもやってみ〜
これはどや〜

って感じw

まっ逃げませんけどw

まーもう慣れたもんで、
修理させていただいたら、経験もご利益もいただける。
引き出しも増えて、
Reterraはどんどんパワーアップしていくわけで、
尊敬する起業家の方が仰ってた。

「乗り越えられない壁は現れない」

と。

例え話
「お前に1億貸してってくるか?」
「1万円貸してやったらあるやろ?」

要は身の丈にあった出来事しか起きないってこと。
逃げたら、また振り出しに戻るだけ。また同じことが起きる。
永遠逃げるのか、
エイって飛び込んで、トライして、乗り越えられたら、
成長できる。
そして、その成長した自分にまた壁が現れる。
またそれを乗り越える。成長する。


仕事を断れば、
その程度の修理屋さんとレッテルを貼られるだけ。

まーなんかごちゃごちゃ言ってますけど、

思い入れがあって、
時間を割いて、松山の西の方まで足を運んでくださってるわけで、
その思いを汲んで、なんとかさせていただくのがリテラなんですよ。
というか、その気持ちであり続ける。
怠慢にならない。

というのもあって、断らないけど、
時間が・・・。

ブログ内では叫んでおこう。


きゃー!!!

嬉しい悲鳴

お仕事ありがとうございま〜すw


ブログ書く時間があれば、手を動かせと気づくw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?