見出し画像

インスタライブ開催します!愛媛に移住して丸5年。移住話を赤裸々トーク!

本業の話をすればいいのですが、
バッグ修理の話以上に、

多分、こんな話がしたい!

という想いが出ちゃいすぎて、

バッグ修理屋さんの看板かかげながら、
バッグと関係のない、
愛媛移住についての話をします(笑)

縁もゆかりもない愛媛に、
なぜ移住したのか?
どこがよかったの?
決断したのか決め手は?
愛媛生活どうなの?
などなど
お話させて頂きます(^^)

宜しくお願い致します🤲

〜インスタライブご案内〜

●バッグ修理Reterra

●6月28日(日)21時〜(1時間)

●Instagram @rettera_bag

普段、noteでは今を生きる大切さを訴えてますが、
愛媛移住も自分らしく今を生きるため、
いつ死ぬかわからない、
悔いの残る生き方をしたくない、
そう思ってたら、移住しちゃってました(笑)

本質部分いっちゃってますね^_^

もしよかったら、覗いてみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?