見出し画像

3月19日のハッピー🫑


どーも、ボロネーゼ🍝です


今日は火曜日〜といっても祝日前の火曜なのでほぼ金曜日?


皆様いかがお過ごしでしたでしょうか〜


私はと言いますといよいよ、今の職場の出勤が残り2日となりました〜


時が経つのは早いですな、、4月から新しい職場どんな感じかなぁと考えております


さてさて、本日のお献立はこちら


ピーマンの肉詰めです!


こちらもまあうまかったですなぁ


幸せハピハピです。


今日とても夜遅くまで奥様が仕事を頑張っていてとても偉いなーすごいなーと思いつつピーマンに肉を詰めてました。🫑


帰ってくる人がいるのは素晴らしいですな



それではこの辺で、、、



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?