見出し画像

3月6日のハッピー🥩


どーも、ボロネーゼです🍝


本日は水曜日!週の折り返しですなー皆様お疲れ様でした😌


本日も寒いですなー❄️
3月というのに、、、ぶるふる震えております。

早くあったかい季節よこいー


今日も今日とてテレワークをしておりましたが
お昼には家から徒歩30歩くらいで着くお蕎麦屋さんへ。。


ゲソ天が美味しいおそばやさんなのですが本日はコロッケも+しました!!


うまいすぎて悶絶してしまいました。🦑



夜はなんと焼肉きんぐ!!!
店員さんがとっても優しくて美味しくてリーズナブル。。!
ご飯もモリモリ食べました。肉は最高ですな。

奥様も大満足のご様子🥩


ここ3日の夜の食事がピザ、寿司、焼肉、、、


とっても最高嬉しいハッピーです。


人間は食べるために生まれてきたのだなぁ
 
ボロを


ということで今週も残るは2日!!


楽しんで乗り切りましょーー



それではこの辺で


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?