見出し画像

デスボイス満載だった

タワレコ試聴機でこの曲聞いたけど、デスボイス満載だったわー。
GYZE?の曲、龍吟🐉りゅうぎんというらしい。

激ロックインタビューあり。

曲はいいのだけど、聞いてて、ちょっと疲れるわねー。

叫び系の歌だからねぇ…
でも、MVの景色が北海道でしかなくて、面白い。
北海道の冬の景色だわー空撮だわー

この山とか雪原、知ってるわーって感じ。
冬の発狂しそうな閉じ込められぶりが、北欧のメタルとも仲良くなれるところなのかなぁと思ったわ。

この曲、北海道150年記念のキャンペーンマークついてるから、MVの冬景色、金カムの景色に似てるなあと思ってみるとよいよ。わかりやすい。こんな感じよ。
北海道の聖地に観光にくるなら夏にしておけ。悪いことは言わない。これはマジで言ってるんだ。冬は寒いんだ。

北国の人たちって、寒くて気が遠くなるから、発狂する前に、みんな叫ぶのかしらね…だからメタルがあるのかしら…

でも、PMSの時とか体調不良の時にメタルは聞けないけどねぇ…

女の子は四六時中メタルは聞けないのよねぇ…月の半分は体調不良だしね。
だからどっぷりとは、ハマれないのかなぁ〜?

ライブで対バン相手募集してるようですが、北海道にいるのかしら…このタイプ?

ツイッターより→
🔎GYZEライブ情報🔍

6月22日(金)札幌 Kraps Hall
OPEN 18:00 START 18:30
前売り ¥3500
🎫bit.ly/Ryugin_Sapporo
高校生以下無料、大学生1000キャッシュバック(要学生証&ドリンク代)。

龍吟 MV ⬇
youtu.be/Jb0XOhCTAG8
#GYZE #龍吟 #ツアー

#音楽
#メタル
#北海道
#金カム
#漫画
#ゴールデンカムイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?