見出し画像

【パパ活】追憶:パパ活が上手な女性

この記事から見た方は、こちらの記事から読むことをおススメします。

twitter:@papa_ryuseigun

※この追憶日記は、パパ活アプリで出会った印象深い女性の記事になります。日記をつけているので、その記載内容と記憶によるものです。

本編はここから
仮にHさんとします。

Hさんスペック
・年齢:23歳
・身長:158cm
・体型:やせ型、Eカップ
・職業:フリーター

このHさん、会って分かったことですが、男心をくすぐるプロですね。
0円を会っている私でも、Hさんなら貢いでもよいかな?なんて思ったくらいですから!

非常に文章にするのは、難しいのですが、
なぜか気になる
なぜかほっとけない
でも、一緒にいると楽しい
S〇Xも上手い!

よくよく聞くと、やはりパパ活で上手くいっていて、月100万以上とマンションを借りてもらっている!
だよねー上手くいくよねー

というか、なぜ私と0円で会った?w

パパ活女子が全員Hさんみたいなら、上手く循環するんですけどね。そして私は引退するんですけどね。

今度、上手くいくパパ活女子の記事でも書いてみようかな?


パパ活アプリで0円で会える方法を研究ノウハウ化

【パパ活】0円でする方法はこちらから

Copyright ©流性群【パパ活】0円でする方法

よろしければサポートよろしくお願いいたします。 女性にも男性にも優しいパパ活アプリを企画していますので、その足しにさせていただきます。