見出し画像

【パパ活】追憶:番外 盗撮する男

この記事から見た方は、こちらの記事から読むことをおススメします。

twitter:@papa_ryuseigun

※この追憶日記は、パパ活アプリで出会った印象深い女性の記事になります。日記をつけているので、その記載内容と記憶によるものです。

本編はここから
仮にDさんとします。

Dさんスペック
・年齢:24歳
・身長:152cm
・体型:やせ型
・職業:元アイドル

今回の記事はDさんとのエピソードではありません。
Dさんとはパパ活アプリで知り合いセフレで仲良くしていました。

ある日、DさんからLINEが

「盗撮されたんだけど!」
と、その次に画像・・・
破壊された盗撮用メガネ!wwwww

詳しく聞くと、盗撮していた男性とは大人の関係で会う約束をしていて、会ったんだけど、なにか挙動不審・・・
Dさんは、はじめは慣れていない男性だからかな?と思ったそうです。
S〇Xが終わっても、なぜか挙動不審・・・
Dさん、不審に思い色々よく見まわすと、
眼鏡のフレームにレンズが!!!!

Dさん即、眼鏡を奪い、踏みつけて破壊したそうです。

男性になぜこういう事をするのと問い詰め、男性は土下座して謝ったそうです!www

土下座するくらいなら、はじめからしなければ良いのに・・・

Dさん、LINEでも激怒してましたww
いや、俺に怒ってもと思いつつも冷静に対応。

無残に破壊された眼鏡の画像が悲しげだったことをよく覚えていますw

みなさん!盗撮はダメ!
実は、女性に撮ってよい?と聞けば、結構な確率でOKもらえますよ!
私、数百人のハ〇撮り動画を持ってますが、全て女性の許可をもらっています!
土下座より、許可です!w

安心、安全に楽しみましょう!


パパ活アプリで0円で会える方法を研究ノウハウ化

【パパ活】0円でする方法はこちらから

Copyright ©流性群【パパ活】0円でする方法

よろしければサポートよろしくお願いいたします。 女性にも男性にも優しいパパ活アプリを企画していますので、その足しにさせていただきます。