見出し画像

【パパ活】追憶:焼肉な女性

この記事から見た方は、こちらの記事から読むことをおススメします。

twitter:@papa_ryuseigun

※この追憶日記は、パパ活アプリで出会った印象深い女性の記事になります。日記をつけているので、その記載内容と記憶によるものです。

本編はここから
仮にJさんとします。

Jさんスペック
・年齢:25歳
・身長:151cm
・体型:普通
・職業:フリーター

この記事は相当短く書きますw

このJさん、とにかく焼肉好き!
「行きたいとこある?」「焼肉!」
「食べたいのある?」「焼肉!」
「なにかしたいことある」「焼肉!」
S〇X終わった後も「焼肉!」

とにかく、焼肉しか言わない・・ww
まー焼肉食べさせとけば、機嫌が良いので楽なんですけどねw
だけど、「焼肉!焼肉!」うるさい! 

いくら好きなものといえど、限度がありますよねw

Jさん、
まだ、焼肉ばかり食べてますか?
幸せでありますように!

パパ活アプリで0円で会える方法を研究ノウハウ化

【パパ活】0円でする方法はこちらから

Copyright ©流性群【パパ活】0円でする方法

よろしければサポートよろしくお願いいたします。 女性にも男性にも優しいパパ活アプリを企画していますので、その足しにさせていただきます。