見出し画像

【パパ活】独立独歩:路上で怒られる男

この記事から見た方は、こちらの記事から読むことをおススメします。

twitter:@papa_ryuseigun

この間、所用で新宿に行った時の話になります。

用事をすまし、久しぶりの新宿だったので、すこしブラブラ。
それにしても人が多い・・・久しぶりの都心だったので疲れて帰ろうと駅に向かっているとき、

「ふざんけんなよ!」
と女性の怒声!何事かとみると、おっさんを叱っている若い女性!
これは!面白い!

たまに路上で喧嘩しているカップルとかいますが、気になりませんか?
私、メチャクチャ気になりますw
普段ならスルーして通りすぎるのですが、若い女性とおっさんの喧嘩。
近づいて、会話を聞きましたw

やはり、パパ活でしたwww

どうやら、約束したお金を払いたくない、おっさん
約束したんだから払えと、若い女性
の喧嘩です。

若い女性は大声で「払え!」
おっさんは気まずいのか、沈黙。

私、笑いがこらえきれませんww
性格、悪いですねw

結局、おっさんは場の空気が耐えられなかったのか、財布を出し、女性に支払います。
その額、何と
3,000円wwwwwwwww

3,000円って!!
もっと高額かと思ってましたw

約束したなら、必ず払いましょう!
思わず、私、おっさんに声をかけて、私のノウハウを教えてあげたくなってしまったのは内緒ですw

みなさん、約束は守りましょう!トラブルの原因になりますよ!


パパ活アプリで0円で会える方法を研究ノウハウ化

【パパ活】0円でする方法はこちらから

Copyright ©流性群【パパ活】0円でする方法

よろしければサポートよろしくお願いいたします。 女性にも男性にも優しいパパ活アプリを企画していますので、その足しにさせていただきます。