見出し画像

【パパ活】独立独歩:40代だからこそモテる!

この記事から見た方は、こちらの記事から読むことをおススメします。

twitter:@papa_ryuseigun

イケメン!
実は女性からイケメンと呼ばれるのは年代によって基準値が変わると思ってます。

20代:容姿、清潔感
30代:金、清潔感
40代:ゆとりと聞く力、清潔感

清潔感は絶対なのですが、年を重ねるごとに容姿ではなくなっていきます。

これって、年を取るたびに、生まれついてのものではないものが基準となってなってくるんです。

40代になってイケメン(イケおじ)と呼ばれる方は、容姿ではないのです。
その人の経験や努力したことが、イケメンに見えてくるのです。

おじさんよ!もっと自信をもってよいです!
女性と出会う機会があれば、チヤホヤされます!モテます!


パパ活アプリで0円で会える方法を研究ノウハウ化

【パパ活】0円でする方法はこちらから

Copyright ©流性群【パパ活】0円でする方法

よろしければサポートよろしくお願いいたします。 女性にも男性にも優しいパパ活アプリを企画していますので、その足しにさせていただきます。