見出し画像

今だから振り返る事ができる 其の1


写真を掲載して良いのか考えた‥
だけど!これが全て!ここから始まったのだと‥
今の息子を知ってる方々にも‥
見て頂きたいのです‼️
半端ない想いで今に至る事を‼️

やっと‥写真が見れる様になりました‥💧
植物状態の息子をちょっとでも意識が出たら!
ちょっとでも変化あれば先生に伝えないと!
でも悲しくて苦しくて‥シャッター押せない💧
数日撮る事が精一杯でした💧
撮っててよかったのか‥もっと撮ればよかったのか‥わからないですが‥
言える事は諦めないでよかった❗️
顔が綺麗でよかったと‥
その気持ちで前を向いて生きてきた‼️

#中途障害 #ICU #奇跡 #高次脳機能障害
#息子 #諦めない #諦めない一歩踏み出す勇気
#息子の夢 #見えない障害 #隔たりのない世の中願う #夢を諦めるな #一生掛けて息子をサポート #息子の自立が私の全て #普通が一番のしあわせ #生きててくれてありがとう

#テレ東ドラマシナリオ


これは現実でしょうか❓嬉しすぎます😭ありがとうございます✨noteの事もあまり理解できてない私ですが、見えない障害の理解を発信したいと思っています❗️どうぞ今後共宜しくお願い致します。ありがとうございました🙏✨