見出し画像

視聴率も取れないし放送せず賠償金だけ欲しい



アメリカのNBCが五輪にいちゃもん、というんだが、正直、盛り上がりに欠け、観客もなし、参加選手も少ないオリンピックなんて、中継しても視聴率取れそうもないし、スポンサーも付かないし、こうなると最善の方法は、オリンピックを中止に追い込み、違約金だけ貰うという手だw それがイヤだから必死に日本政府はオリンピックをやりたがる。どんなに惨めなオリンピックでも、やりさえすれば違約金払わずに済むw 

米国内で東京オリンピック(五輪)の放送権を持つNBCは25日、「リレーの聖火を消すべきだ」と題する寄稿を電子版に掲載した。
ボイコフ氏は、聖火リレーの出発地に福島を選んだことは「この儀式の偽善や害悪、ばかばかしさを際立たせただけでなく、五輪に向けて突き進む日本の問題の縮図でもある」と主張。「もとは『復興五輪』をうたっていたが、現地の多くの人は復興の遅れを理由に五輪を非難している。
(復興の)財源は五輪の準備のため東京に振り向けられた」と指摘した。
さらに「五輪はパンデミックを悪化させかねない。開幕時にも日本国民はワクチン接種を終えていないだろう。
海外から来る何千人もの選手やコーチ、記者らは誰もワクチン接種が義務付けられていない」と述べ「80%もの国民が中止か再延期を支持している」現状を解説した。

まぁ、ここまで来れば、あとの楽しみは「どこがどれだけ損をするか」ですw 政府やIOCがどれだけ損をしても構わないが、インバウンド特需をあてにして増築したホテルとか、悲惨な事になりそうだw

【東京五輪】 米NBC 「五輪はパンデミックを悪化させかねない。 開幕時に日本国民はワクチン接種を終えていない。 聖火消すべきだ」

------------------------------
お前のところの放送権を守るために日本人が犠牲になってるんやろ
------------------------------
オリンピック開催はNBC次第
------------------------------
>リレーの聖火を消すべきだ

うん、消えたんだけどね、誰かがまた灯けたの
------------------------------
NBCてあの(巨大放映権料でIOCへの影響力が半端ない)NBCだろ
こりゃ五輪中止だな
------------------------------
電通「英語わかんないんでスルーします」
------------------------------
今世紀トップクラスの「お前が言うな」だな
------------------------------
放送利権を持っているアメリカメディアにまで正論を言われてしまう馬鹿国家日本
------------------------------
NBC「オリンピックは夏にやれ、東京の夏は暑い? 知るかボケ、そこしか空きがねーんだよ、サル」
NBC「聖火リレーなんかやってんじゃねーよ、イメージダウンだろが、さっさと夏に競技だけやってテレビ中継させりゃいいんだよ、タコ」
NBC「金をまだもらってない? あたりめーだよ、うちは後払い契約だからな、その前に中止したら、てめぇ、違約金だからな、カス」

------------------------------
利権屋自民党のせいで日本が世界に恥を晒しているな
まとめデマサイトばかり見ているバカウヨには本当の「海外の反応」は分からないだろうけど
------------------------------
NBCがそういうなら消える可能性高いな
アメリカでの放映権持ってるとこで、オリンピックに一番金払ってるとこでもある
------------------------------
アメリカのTV局に契約違反だと言われ莫大な賠償金になるから
今年、開催せにゃならんと聞いてるが...
------------------------------
NBCの影響力は大きいぞ。
IOCはここに見捨てられたらおしまいな訳で。
現にNBCが物言いつけてから森は一気に辞任に傾いた。
------------------------------
まさにスポーツのインパール作戦w。
------------------------------
アメリカさんが早く参加取りやめを宣言しますように
------------------------------
外国すら心配してくれてんのに、当の日本政府ときたら
------------------------------
消えたのに付け直した不吉な聖火リレーだわ
------------------------------
感染流行国からワクチン接種なしで入って来ても日本政府は大歓迎
五輪後に日本人がバタバタ 地獄になります
間違いなく日本民族を滅亡させた五輪として歴史に残る
------------------------------
聖火ランナーもスポンサー企業社員が
何のゆかりもないところを走るよ。
この人誰よ?知ってる?っていうランナーは大抵はスポンサー企業社員。
売り上げ上位営業マンやら、偉いさんやら。
何十人もが、日本中に派遣される。
更にエスコートキッズもスポンサー企業社員の子供たち。
------------------------------
五輪やるって言ってんのは日本国とIOCだけ他国はやる気一切ない
------------------------------
来週にもリバウンド確認して第4波って大騒ぎ始まりそう。
聖火ランナー強行しながら緊急事態宣言とかあるのかな?w
------------------------------
といってるアメリカではマスターズを開催中
------------------------------
NBCの一言なら中止を宣言するのはIOCなんだから、日本としては賠償金とか払わなくていいから万々歳じゃないの?
でもこの教授さん、前々から商業主義の五輪批判をNBCで繰り返してるらしいから相手にされないと予想してるけど
------------------------------
まずは自国の政府に選手派遣しないように要求しろよ
米が不参加なら高確率で中止だろ
------------------------------
NBCは五輪中止をIOCから宣告してもらいたいんだな。
なにせ、色々あって放映しても視聴率あがらないし、スポンサーも
集まってないんだろうな。巨額の放映権払うメリットがない、と踏んだか。
------------------------------
やべえ
放送権料を払いたくねーって話になるとマジで終わる
------------------------------
ついに中止迫ってきたなw
------------------------------
そう、オリンピック開催まで国民の大半がワクチン接種を終わってる必要があったが
総理はワクチン確保にも世界に負けたし必要な指示も出してない感じ。他国の様にもっとリーダーシップ発揮してやってもらいたいな
------------------------------
コカ・コーラがウイルスをバラ撒いて
日本人を殺すパレードをしてる
------------------------------
こうやって先の戦争にも突入していったんだろうな
------------------------------
もう盛り上がらない事か確定しているから
中止にさせて賠償金もらう方がいいと判断したんだろ
------------------------------
なんつーか国民は五輪どころではないし
さあオリンピックだ、という盛り上がりも空気感もゼロ
聖火リレーとかシラけてるし
こんな状況で強行開催とか頭おかしい

もっと国民が素直に、心から応援できる状況でやり直せないものかね
最悪2036年でもいいから
------------------------------
金儲け当て込んでホテルだの店だの何だの作った連中、そんな連中に金貸したり投資した連中どうなろうと知ったこっちゃない。
------------------------------
NBCにスポンサー全然つかないんじゃね?
より混沌として来たな
大赤字でもやる気満々の日本はすごいなw
------------------------------
自民党に投票する奴は世界に唾を吐き喧嘩を売るのも同じだからね
自民党以外から選択して適当に投票しとけよ
------------------------------
日本がやりますって言っても海外選手は来ないんじゃね?
日本政府もIOCも東京都も実は諦めてんだろ?
我々は開催したかったしその準備は整ってたけど皆が来られないなら仕方ないよねって方向だろ?
------------------------------
ヨーロッパとかはロックダウンの最中だしな
かなり無謀な体育祭としか言えない
------------------------------
聖火リレーの写真見たけど本当にひどいね
コカ・コーラの宣伝のために日本人がコロナで何人死ぬんだろうね
------------------------------
テニスの全豪オープンで選手隔離用ホテルの従業員がコロナに罹って大騒ぎになったのに
大部屋方式滞在で食事も大食堂で数千人が一堂に会するって
一旦コロナ陽性者が出たら即パンデミック確実じゃん
しかも避妊具数十万個配布するくらい選手の性道徳は言わずもがなだしな
もう中止した方がいいよ
------------------------------
↑食事は原則個室だよ
------------------------------
無能政権がコロナに打ち負けた証として、東京五輪はおとりつぶしになりました
------------------------------
聖火リレーはやって、五輪中止すればいいだろ?
------------------------------
もう視聴率も取れないし放送せず賠償金だけ欲しいんだろうな
------------------------------

聖火リレーのコンボイが酷いと評判で、大型トラックの行列でコカ・コーラを配ったり、マスクなしのDJが叫んだり、電通仕込みのパカ騒ぎが、コロナ禍の中で浮きまくっているらしいw 新聞がそれを報道するかと言ったら、新聞社だったスポンサーに名を連ねているわけで、悪口は書けないw 書いたのはスポンサーになってない東京新聞だけw

聖火リレーも
立派なオリンピックイベント
既成事実が
デキタノダなあ~

免責は戦争くらい
ナノだなあ~

油が止まっているのだなあ~

ミャンマーは
大変ダなあ~

キナ臭いノダなあ~


「 ギブアップするまで、政治屋の不祥事が次々明らかにされるけど、
ジャ○プはそれでイイんだな! 」って、脅されてそう。

下級国民は それならそれで構わないがw


フ コウ五輪
オリンピック終わったらフ コウが始まるんだよね
オリンピック始まるといいね…

戦争なんかと一緒で、本チャンやらないのが一番儲かったりして。(根拠無し)
オリンピックは期間限定なトコが有るけど、IRなんかは永久にシャブれたりして。(てきとー)


痴情サイテーの汚淋ピッコは確実にゃのでw
無理アゲのニケダウはも6月には32000~3000で天井ウチ鴨ww
2768早実も380~90でポっ栗で実に分かり易いシナリオ駄www
いったんは繋いだ早実を4月にはケツ入れして一段高のGETをモクロミだぎゃサテ?wwww


日本人の日本人による日本人のための東京オリンピック万歳!!

メダルラッシュで盛り下がる?ヤッホー


★2133人★


▼AIによる感染予測⚫
4月20日の東京の感染者数を2133人と予測

こりゃ補選は自民3タテで菅辞任の流れやね
ぎゃははははははははははははははははははははは★


>インバウンド特需をあてにして増築したホテル

これこれ。
例のスルガとかの民泊系とかサブプライムみたいになるんじゃね?


NBCの日本総代理店は、確か東北新社だ。


<2768掃除通を380まで待ってリカクすれば?>てギモン?の読者もいるかも痴れんギャw
もう1銘柄(ヒミツ)との重層戦法(さや取り)も兼ねているのが主な理由DEATHww
ちゅまり<A(ソウジツ)をつないで(NOTりかく)でより安値のBを飼う(ないし持続)>のプロ戦法だカラ(瓜!)www
なんのこっちゃ?のヒトは非っ死こいて研究されると<プロ相場師の未知>が開ける可能姉妹だwwww

NBCはこんな不人気イベントいらないから真夏にしか放送しない
IOCはサッカーにも頭下げて集客に必死
サッカーもWCやクラブチャンピオンの方が遥かに重要なので
オリンピックなんて出たくない
いらない子のオリンピックなんてなくなっても困らない


空港が空いてるので
滑走路ニ線ヒイテ
やってモラウのだなあ~
サラットやって
帰ってモラウのダなあ~

ミニマム五輪
原点ナノだなあ~


これからの国は、完全自給自足体制を確立した国のみが生き残る。グレートリセットに備えよ。ユダヤ人は存在しないし、イスラエルという国の根拠も無い①

世界最大のコンテナ船の座礁は意図的
https://plaza.rakuten.co.jp/555yj/diary/202103270002/


東京や北京の脳筋オナニーイベントは昨年のうちに中止決定。IOCとNBCには保険金が下りている。昨年5月、イギリスの保険会社ロイズは、パンデミックを理由にした保険金の支払いをしないことを発表した。つまり、昨年4月の段階で中止は決定している。規約はどうにでも変えられるのでね。
これからは、開催予定地となっているパリ、イタリアのよく分からない都市、ロサンゼルスがどうなるかであるが、パリは近代オリンピックの祖クーベルタンの出身ということもあり、開催地をフランス全土に分散して何とかする可能性はあるが、イタリアのよく分からない都市とロサンゼルスは無理だろう。そもそもロサンゼルスはアメフトの世界展開の為の五輪だが、アメフトが世界的人気になることはラグビーとの関係から無理。よって、NFLも開催を引っ込めるのは間違いない。
つまり、IOCとオリンピックゲームズというイベントは、次の開催のパリを持って終了するでしょう。

というわけで、次回からは、ユダヤ人は存在しないという事実について検証します。では。


>聖火リレーのコンボイが酷い

Twitterで拡散されてコカコーラーはイメージダウンだと思うwww


ワタシ、日本政府のスキーム知っています。
感染者リバウンド傾向にもかかわらず緊急事態宣言解除し、5月頃には感染者数激増し再び緊急事態宣言。これを見たアメリカもさすがに選手団派遣を断念。そうすればNBCも中継取りやめ、違約金払わずに済む。
以上は勝手な妄想w 国民の命なんかこれっぽっちも守ろうとせず経済大事の政府だから、これぐらいのことは考えているんじゃないのかね。


>>感染者リバウンド傾向にもかかわらず緊急事態宣言解除し、5月頃には感染者数激増し再び緊急事態宣言。これを見たアメリカもさすがに選手団派遣を断念。そうすればNBCも中継取りやめ、違約金払わずに済む

大岡裁きの「三方一両損」みたいですね(違うか)

宣言の解除は、感染者數が増加に轉じ(檢査を搾つてゐるにもかゝはらず)、解除の機會を失つて仕舞ふといふ實に倒錯した理由によるのではないか。

倭國政府の無爲無策も人命輕視も情報統制も先の大戰以來どころか開闢以來の宿痾・御家藝であつて、外國製ワクチンの攝取強制により人體實驗を行ふ以外の計畫性などないと思ふのだ。五輪對策部門と肺炎對策部門の連携や協力など、帝國陸海軍のいがみ合ひ・憎しみ合ひを想起すればあり得ないとすら思ふところ。


この聖火リレーの投稿動画を見るだけで電通がチンケなことをやりたがってるのが、よくわかる
一番驚いたのは、聖火リレーを先導する宣伝車にはスポンサー会社名のロゴがデカデカと掲げられているのに
どこにも五輪のシンボルマークが見当たらないことです。
http://blog.livedoor.jp/korban/archives/1078450637.html


頭いいのだなあ

ワクチン強制接種にも
持っていけるのだなー

ワクチン全員にうって
終わりのていに
するしかないのだなー


Tigers Tony February @55Cosa

>見えてはいけないところも写るのだろう。それよりもオリンピックスポンサー企業の不買運動を兼ねて早速みずほ銀行は解約した。日本人の健康を損ねる事を厭わない企業としてみなします。

◆聖火リレー撮影動画、一般人はSNSへのアップ禁止(2020年2月28日・日刊スポーツ) https://www.nikkansports.com/olympic/tokyo2020/torch-relay/news/202002280000524.html

>2020年東京五輪・パラリンピック大会組織委員会は28日、公道で行われる聖火リレーで一般人が撮影した動画を、SNSなどのインターネットに上げることを禁止とする方針を示した。組織委は国際オリンピック委員会(IOC)の取り決めだと説明。動画をアップできるのは放映権を有するメディアと、放映権を持たないテレビ局とラジオ局のみとした。組織委によると、ツイッターやフェイスブック、インスタグラム、Youtubeなどの個人アカウントに動画がアップされた場合でも、IOCが削除要請する可能性があると説明した。これまで、競技会場内で撮影した動画をSNSにアップすることは禁じていたが、公道で撮影した動画の取り扱いまで規制する動きは、波紋が広がりそうだ。

◇組織委、県庁前の状況は「密ではなかったと認識」(2021年3月27日・日刊スポーツ)

>聖火ランナーの到着を待つ福島県庁前で観覧客が密集した件について、組織委の高谷正哲スポークスパーソンは「密状態ではなかったというのが我々の認識」と回答した。

香山リカ @rkayama

>世の中にインパクトを与えた実験結果って、発表者本人があとから「間違いでした」と訂正しても、みんなが勝手にずっと信じ続けた(サブリミナル効果のコカ・コーラ実験や“霊魂の重さは21グラム”実験など)。「イソジンはコロナにきく」も都市伝説のように残るのでは。ほんと罪作りなことをしてくれた。


Roki @RokigAmA

>イソジンがコロナに効くなら、同じ色したコカ・コーラも効く。

チーム コカ・コーラ@TEAMCocaCola

>#東京2020オリンピック聖火リレー 始まる ついに #聖火 が全国へ このアカウントでは全国の様子を発信していくよ


時事ドットコム(時事通信ニュース) @jijicom

>五輪「戦友」の故郷走る マラソンメダリスト君原さん―福島・須賀川で聖火リレー

東京新聞編集局 @tokyonewsroom

>IOCのルールに則り、動画は28日夕方までに削除します。このルールは「新聞メディアが撮影した動画を公開できるのは走行後72時間以内」というもので、2月に報道陣に伝えられました。今回の件で抗議や圧力があって削除するものではありません。


きっかけはSEALDs @SEALDs7

>あのさ、ルールってのは理念があんだろ? 東京新聞が撮影した動画は「告発」だろ? IOC のルールとやらは、「告発」された時を前提にしたものじゃないだろ? この場合、IOC への疑問を社会に提示するのが目的なんだから、疑問を投げられたIOC に云々抜かす権利はないんじゃないの? #聖火リレー中止

◇Amid Covid fears, Tokyo Olympic Games' torch relay kicks off. It should be extinguished.

https://www.nbcnews.com/think/opinion/amid-covid-fears-tokyo-olympic-games-torch-relay-kicks-it-ncna1261978

>The spectacle risks sacrificing public health on the altar of an Olympic tradition — one established by the Nazis, no less.


五輪中止が決まったとして
仮に賠償金が発生したとしても
本社ビルを売り払った電通に被せればよいでしょう
中抜き業者が潰れた所で困る人も少ないでしょうしw
万が一国が肩代わりする事態になったとしても
二万五千年払いにしてIOCが潰れた所で
困る人は70数億人中の数百人レベルですから何等問題はありませんw

ここで一句

コカコーラ 被災地シバく 赤と黒

#五輪終

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?