見出し画像

白人が終わらないと日本には廻さない



コロナワクチンの副作用でアレルギーというんだが、不思議な事にその多くが「若い女性」であって、老人には少ない。オトコにも少ない。なんでも化粧品に含まれる成分と同じ成分が含まれていてそれがアレルギーを起こすという話なんだが、まぁ、それはそれとして、だ。白人に馬鹿にされてワクチンを売って貰えない哀れな日本人w 中国に頼んで売って貰えw TVによく出ているコロナ担当の爺さん、実はあの人、中国のポリオを撲滅した立役者で、中国というのはそういう功績を忘れない国なので、「井戸を掘った人」だっけ? 爺さんがシューキンペーにちょっと頭を下げれば、マスクだろうがワクチンだろうが、3日で届くわw 困った時に助けてくれるのも友だちだが、困った時に頼ってくれるのも友だちだ。

河野太郎行政改革担当相は9日の記者会見で、新型コロナウイルスのワクチン接種に関し、国内の全高齢者3600万人分を6月中に確保できると表明した。
ただ田村憲久厚生労働相は会見で、6月中に高齢者が1人2回接種を終えることは困難と説明。
「7、8月の早い時期には体制が整っている状況を作らなければならない」と述べ、高齢者の接種完了は8月以降になるとの見通しを示した。

日本人を馬鹿にしてワクチン売ってくれない白人になんか頼るな。中国からワクチン供給受け始めたら、連中、あわてて大量に売ってくれるからw


【国内】 高齢者のワクチン接種完了は8月以降か 
------------------------------
高齢者の接種完了は8月以降
9月になってしまうということですか? へへへ10月だよ・・・・
8月以降=8月1日以降ということですか?

------------------------------
は?自民党何やっとんの?やることやれや!どんだけ他の国から遅れとんよ!
全国民が終わるのに何年かかるんや?そのうち他のウィルス来るぞ!無能が!
------------------------------
つか医療従事者の接種はいつになるわけ
------------------------------
↑末端の医療関係者とかは多分オリンピックまでにはまず間に合わないだろうな
------------------------------
俺らが打てるのはもしかして来年?
------------------------------
↑ワクチンの効果が切れた老人優先です。
------------------------------
はい、オリンピックは解散
------------------------------
優先順位が忘れられてないか? 高齢者の前に、医療従事者の接種はいつまでに終えるんだ?
------------------------------
いつ終えるかではなく
ワクチン今準備中です。
------------------------------
ドンドン後ろへずれていく(笑)
------------------------------
医療従事者への接種が終わらんワクチン来る目途たたんのに高齢者用のワクチン配布
高齢者にワクチン接種する医療従事者のワクチン接種が間に合わないかもなんて
昨日の犬HKのニュースでやっとったな
もうねグダグダすぎて笑うしかない
------------------------------
一般のコロナを扱っていない病院勤務の人もワクチンを
接種したの?コロナ担当病院だけが優先接種?
------------------------------
↑コロナ扱う病院の人分てワクチンは来てるけどそうじゃない一般病院の分のワクチンの目途が立たない
そんでコロナ扱う病院の無い自治体で高齢者にワクチン打つ医療従事者のワクチン接種が間に合わない
ってのが昨日のNHKニュースでやってた
------------------------------
↑俺の病院は確かにコロナ診てる公立病院やけど先週2回目完了したよ
------------------------------
オセーわ
菅は医療従事者に先んじてソッコーでファイザーのワクチンを接種したから呑気なもんだ
医療従事者より先なんて、マジであり得ないわ
悪夢の棒読み菅内閣

------------------------------
つまり一般人に関してはワクチン無しでもう1回冬を経験せんといかんのか?
------------------------------
そんなに急がなくても良いよ。ワクチンを接種したら出歩くに決ってるんだから
接種してない人に感染が広がるし
------------------------------
いつまでかかるんだよ
もうその頃にはコロナは終焉してるだろう
------------------------------
白人が終わらないと日本には廻さないから遅くなるよね
ゆっくりで良いよ。なるようにしかならん
------------------------------
医療従事者だって未だに接種出来なくて全国で見通し立ってない、嘘つき日本政府
------------------------------
三菱のMRJの完成期日みたいにドンドン延期されていくだけ
------------------------------
いちおう全国各地に、ちょっぴり入ってきた奴を
ほんのちょっぴり配って
さもワクチン接種始まりましたみたいな
思わせぶりさせているけど

ぜんぜん無いのと同じくらいの量しかないんだろ
------------------------------
関西は大阪ワクチンでいいだろ 
他に回せ 
------------------------------
世界はワクチン接種で勝ち抜け合戦しているのに、、、
マスコミは広告費減ってオリンピックないと倒れてしまうから、日本の置かれた負の状況は流さない。
------------------------------
これって要するにワクチンの絶対量が足りてないて、ってこと?
ワクチン供給量が変わらず、インフルエンザみたいに毎年うつんだったら、結局医療従事者と高齢者以外は永遠にうてないってことにならないか?
まぁ、増産をするとは思うけど
------------------------------
オリンピックなんかやるわけない
国立競技場で開会式オープニングセレモニーの練習していないじゃん
ボランティア集めてやってなきゃおかしい時期なのに
どうやって聖火に火つける仕掛けなのか話題さえない
------------------------------
酷暑の中を熱中症になりけかけで接種会場に来て注射された高齢者
「キンキンに冷えてやがる!」
------------------------------
西村大臣の答弁も歯切れが悪かったなぁ 
努力しています 努力しています ばかり
その努力はまったく、国民には見えない
何やってるんだろね

ワクチン接種の
人数はわかるけど
達成率がわからない
------------------------------
接種開始が8月じゃなくて?
アストラゼネカのワクチン、国内に生産拠点があるのに厚労省の審査で止まっててまだ認可降りていない
モデルナは5月に承認申請

------------------------------
↑結局のところ、過去の薬害訴訟のトラウマから極度に新薬承認をしない事が根底にあると思う。
副反応はあるけど、それに対するbenefitの方が大きいと思われるのに。
このペースじゃ一般労働者階級はノーガードで2シーズン目の冬突入よ...
------------------------------
国産の不活性ワクチンが24年に出来る。
それまで、遺伝に変換のワクチンなんか怖くて打てねぇ

------------------------------
↑そっちの方が副反応がキツいよ
------------------------------
死者出まくってる欧米はワクチン外交とかする余裕ないからね
それに彼らも効果があるなら抗体状況調べて2周目に入るだろう
日本はワクチンの日本製造が始まるまでペース早まらんように思えるが国内メーカーのワクチンは正直不安だし海外メーカーのライセンス生産はアストラゼネカだっけか
どちらにしてもワクチン体制の充実やら効果が見えてくるのは来年以降かね
------------------------------
中韓「えっ!日本なんでそんなに遅いの」
------------------------------

中国とかロシアとか、歴史的に長く経済制裁を受けてきた国なので、必要なモノは自力で開発する体制ができている。出来が良かろうが悪かろうが、とりあえず自力で作れるのだ。だから、コロナ禍でもユダヤの製薬会社の食い物にされずに済む。日本は食われっぱなしw

1960年代にソ連からポリオ生ワクチン緊急輸入したことある。ロシアのスプートニク5号でも中国のシノバックでもどっちでもいいと思う。

まあオリンピックは無理なんだが、恥を忍んで中露にお願い外交してみたら良いw


爺さんって 鍾南山さんかなー

コロナの危険性を見抜いて、わずか一週間で病院たてさせて、感染対策した人。
vjc9n5
日本で言うと、、、、


転落しかけると早いもんだなー


細野豪志
@hosono_54
#処理水の海洋放出に賛成します
8:56 PM · Apr 10, 2021

https://twitter.com/hosono_54/status/1380852205222158337

桜花賞はエゲレス毛唐の13エリザベスがキーでw
6ストウー7ククナなどが続くww
枠3・4・7のカラミで枠5を少々枠8極少でwww
拭く穴も6・15・16wwww


大阪「入院を断らざるを得ない」重症者病床“満床”
https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000212623.html

大阪の医療は阿鼻驚嘆の地獄待ったなし。


細野豪志 自著出版 @hosono_54

>#ゼロリスク を求める社会から卒業する時だ。コントロールできるリスクは許容して、大きなベネフィットを得る。#処理水 の海洋放出も、#ワクチン も、車の運転も、コントロールできるリスクを取らなければ、比較にならない大きなリスクが顕在化する。


貝紫 @_kaimurasaki_

>リスクと効用の関係を説明するのもリスクコントロール。日本国では、頭が弱く嘘に抵抗がない安倍晋三、菅義偉が総理大臣をやっているため、政府の説明が信用されません。そんな状態が続く中で日本国政府はどうやってリスクコントロールを進めるのですか?

知念実希人 小説家・医師 @MIKITO_777

>イスラエルの影に隠れてあまり話題になりませんが、欧州最速でワクチン接種を進め、高齢者の大半が接種を終えた英国では新型コロナによる死亡者が激減しています。新規感染者も減少を続けていて、おそらく欧州で最も早く正常化を果たすでしょう。


ライブドアニュース @livedoornews

【新型コロナ】アストラ製のワクチン、英国で30歳未満への使用中断 https://news.livedoor.com/lite/article_detail/19989157/

>英医薬品規制当局は7日、アストラゼネカのワクチン接種後に79人が血栓などの症状を発症、19人が死亡したと発表。30歳未満に限り、同社製ワクチン使用を原則見送り、他社製を投与するよう勧告した。

深町秋生・最新刊「鬼哭の銃弾」@ash0966

>アメリカが数百万のペースでワクチン接種を進めていたころ、我が国はうちわを配っていたって逸話は、「B29に竹槍で立ち向かおうとした」という太平洋戦争末期の悲劇と同じく、後世まで語り継ぐ必要がありそうだ。


エオキ・サクノスケ Saku Aoki @AokiSakunosuke

>高齢化率が世界一にも関わらず、本来2万人ほど増加するはずだった2020年度の死者数は2019年よりも9000人ほど低く、当然アメリカよりも圧倒的にコロナによる死者数が少ないのに、ツールの1つに過ぎないワクチンをゴールにして、アメリカと比較してしまう考えの方が竹槍的なものに近いと思います。

知念実希人 小説家・医師 @MIKITO_777

>今のうちにお願いしておきますが、ワクチン接種後は一定期間、献血が出来なくなります。今後、多くの国民が接種を受けるので献血が不足する可能性があります。定期的な輸血、血液製剤使用が必要な患者さんがいます。もしよろしければ、ワクチン接種前の献血をご検討下さい。お願いいたします。

>バズっているので宣伝(?)を。今週発売の週刊新潮に、私と忽那賢志先生の対談が特集されています。新型コロナやワクチンについて一般に必要な知識が分かり易く網羅されていますので、ぜひお手に取ってみてください。


志のぶ @shinobu_stone

>どうか献血行ける方はワクチン接種前に献血にご協力お願いします。コロナワクチン接種後は献血できません。つまり、普段行っていた方も行けない=血が不足します。ご新規さんが必要です。 あと、女子は一律400ml年2回までとかやめてほしい…。せめてヘモグロビン値と体重で決めよう?_(:3 」∠)_


欧州でも白人サマ優先で、移民は後回しなんですかね?

10倍の値で買うって交渉したら、ささっと提供するンじゃないの?
あちらのヒト達の価値観だったら。


コロナを世界新秩序のためのウイルス兵器だと陰謀論的に考えると…

恐れおののいてワクチンを進んで接種するような従順な国には、
ワクチンの接種状況に応じてウイルスの散布を手加減して、
陽性者の数もコロナ罹患者の数も漸減するように操作し、

ブラジルとかスウェーデンのような自然免疫志向の国には、
積極的にウイルスを散布して見せしめに患者数と死者数を増やし、
ダメージを植え付ける作戦のような気もします。

椅子ラエルなどが率先垂範して国民皆ワクチンというのも怪しさ満点です。

ということで、

日本の場合は国を挙げてコロナに対して戦々恐々としたムードを蔓延させ、
国民の大多数がウイルスを怖がってワクチンを切望する方向に誘導しているため、
とりあえずは兵器としての強毒ウイルスの広範な散布を免れている…
そんな感じもしています。

果たしてこれが、日本の政府や役所による世界新秩序への秘かなカモフラージュ
戦略なのか、
それとも単なる政治家や役人の無策・無能さゆえの無作為のたまものなのか、

もしかしたら、政府のウダウダによるワクチン接種への大幅な遅延が、
結果的に多くの国民をワクチンの弊害(副作用)から救うことになるかも知れません。…

今の菅政権が、戦略的意図をもってワクチンのサボタージュをしているとは思えませんので、
無策・無能なるが故の怪我の功名という側面がほとんどだという気がしますが、

どちらにしても、その無策・無能さが、これから凶と出るか吉と出るか、
今後のコロナとワクチンの展開に対しては、いささか興味のあるところです。


日本国内においては、1981(昭和56) 年以降、野生株ポリオウイルスによる発症例は報告されていません。

https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/kenkou_iryou/kenkou/kekkaku-kansenshou/polio/index_00001.html#:~:text=%E6%97%A5%E6%9C%AC%E5%9B%BD%E5%86%85%E3%81%AB%E3%81%8A%E3%81%84%E3%81%A6%E3%81%AF%E3%80%811981,%E4%BE%8B%E3%81%AE%E7%99%BA%E7%94%9F%E3%81%AF%E3%81%82%E3%82%8A%E3%81%BE%E3%81%9B%E3%82%93%E3%80%82


そもそもポリオワクチンなんか要らん


人喰い毛唐ジジイフィリップ

https://image.space.rakuten.co.jp/d/strg/ctrl/9/a57f9107606de24be11ddd747e9f61af2d6a9e56.64.9.9.3.jpeg


中国人は恩義を忘れんからね・・・恨みも忘れてくれんけど
満州からうちの爺さんが逃げるときに馬賊に囲まれたんだが、それ以前に爺さんが昔怪我してる中国人を助けた事があるんだが、その人がその部隊の副隊長だった
国境まで護衛してくれたし、ケガ人や老人の面倒を見てくれたそうだ
爺さんは顔に目立つ傷があって、しかも中国語が話せたから、すぐに見分けがついたそうな
「こんな悪人面で悪い事をやったらすぐに足が付くから、俺は一生悪事が出来ん」と言って笑ってた・・・まあ、俺的には、出来れば顔は似てなかった方が良かったな、強面でよく女子供に怖がられたから
爺さんは「中国人の友達を一人は作っておけ」といつも言っていた・・・爺さんの一行には中国と朝鮮半島の人が十数人居て、そのうちの何人かが戦後訪ねて来たことがあった
済州島出身者も一人いて、爺さんを頼って移民してきたこともあるそうな・・・俺が生まれる前の話だけどね


東京五輪中のコロナ感染者隔離のため300室確保へ 選手村から数キロのホテル1棟、数億円規模で(東京新聞)
「異なった国同士を交わらせる形で」新しいウイルス株を作る施設を準備する!って各種混合ワクチンを作る研究施設か
それよりも、選手団他関係者で最大9万人が来日するんだろ
そんだけの一時隔離する施設ってどこにあるんだ?
http://blog.livedoor.jp/korban/archives/1078498560.html


アメリカがワクチン接種人数を前倒しに進めてるから
益々日本には回ってこない
ヨーロッパもそれに追従するのは間違いないし
日本にワクチンが回ってくるのは最後の最後になるよ



吉村×井戸ってかω

岡崎嘉平太氏@吉備中央のネタを振ったのはいつだったかな‥‥

ま、井戸に毒や汚穢を入れる奴は当該住民に私刑でヌッコロされても文句は言えんだろ

さて、久々に機体弄るか


最初から感染症対策の基本である検査と隔離を実施していれば少なくとも2020年にあれ程の大惨事が起こることはなかったでしょう。

<新型コロナ>国産ワクチン、3年前に治験直前で頓挫 東大・石井教授「日本は長年、研究軽視」のツケ今に

https://www.tokyo-np.co.jp/article/95790

実は国内でもRNAワクチンの開発が治験直前まで進んでいたが、2018年に国の予算打ち切りで頓挫した。

これも安倍晋三です。

加計学園獣医学部って何かの役にたちそうなんですかね?


日本の接種率は欧米諸国以外の日本よりも経済力が低い国よりも低いです。

白人のせいですかね?

https://vdata.nikkei.com/newsgraphics/coronavirus-vaccine-status/

オリンピックをやめないと言っているのに検査、隔離の体制は作らない、ワクチン接種は真面目にやらない、ゲノム解析も最低限しか行わない。

これを国民に対して合理的な説明できる人はいるのでしょうか?一体何を信じているのでしょう?


お飾り安倍を操った和泉某と大坪某のコネクトルームカップルが予算を打ち切ったのだろうww

研究予算はカットして三流犬猫学園には税金を垂れ流す、私利私欲にまみれた美しいジャップアイランドですww


あの馬鹿カップルもやらかしてくれていたと思いますが、この記事を見れば自公政権の基本的なスタンスがよくわかります。

2020年度予算が成立 過去最大の102兆円 予備費、新型コロナ対策に
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO57307490X20C20A3MM8000/#:~:text=%E6%96%B0%E5%9E%8B%E3%82%B3%E3%83%AD%E3%83%8A%E3%82%A6%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%82%B9%E3%81%AE%E6%84%9F%E6%9F%93,%E5%AF%BE%E7%AD%96%E3%81%AE%E8%B2%A1%E6%BA%90%E3%82%92%E5%85%85%E3%81%A6%E3%82%8B%E3%80%82

新型コロナウイルスの感染拡大に対応するため、予備費として盛り込んだ5000億円から今後策定する緊急経済対策の財源を充てる。

野党は2020/2からずっときちんとした予算を組んでコロナウイルスに対応するよう提案していましたし、夏場の国会が閉まっている期間も厚労省にいろいろと働きかけていました。

それでも多くの人は野党は対案を出せとか寝ぼけたことを主張します。

日本の没落はまだまだ加速します。

自公政権は加速主義なんでしょうか?MMTも自民党政権が実証しているようなものでしたね。自公って斜め上な感じで先進的なのでしょうかね?目的地は地獄みたいですがw


お~い細野、晴れて自民党に入党出来たかな?ww

テメエを見てると、手垢で汚れた政治ゴロみたいで吐き気を催すゾ!

このサイトの主のためにも政界を引退し、バキュームカーの運転手になって、地道に世の中に役立ってくれ。


「コロナワクチンに期待しすぎてはいけない」免疫学者が断言する厳しい現実
抗体があっても「再感染」し得る

https://president.jp/articles/-/41706?page=5

まあこれは今も状況は変わらず。ワクチン接種にも関わらず第四波は欧米でも炸裂したままですなあ。

そしてそのうちワクチン耐性のある変異種が出てくるだろう。
まあ毎年効くインフルエンザワクチンがないのと同じ。根本的対策にはならないでしょうなあ。スペイン風邪も結局インフル化して定期的流行を繰り返している。コロナもそうなるだろうが、あまりに凶悪なんで、まあ今の資本主義体制維持は結局不可能になるんじゃないか。

ワクチンはパラダイムチェンジを抑えきれないとアタシはみております。


ゴキブリホイホイ糞ホソノ=念願のジミン入り確定w
これだけとってみてもミンス=リッケンバカは<国民の敵>ww
辻モットみたいな猫婆ネコババ糞オンナが遺の狐ってる盗ダソwww
さすが<金満ポッポと香具師オザワ>が丁稚あ下駄インチキ盗だYwwww


枠の品不足感を煽り、愚民に食いつかせる。。。

ネゲリに跋扈する、文句垂れジジイには、
特濃枠を撃ってヤレ!!

エリザベス女王の夫でしたっけ、4月9日にお亡くなりになったそうですね、ご冥福お祈りいたします。

ハシシタ「東京五輪は「IOCで中止考えない」」
https://www.daily.co.jp/gossip/2021/04/10/0014228631.shtml
奴の発言のパターンからすると、東京五輪は間違えなく中止になる。下らんサーカスやりたいからって中共製ワクチンを輸入するんじゃねえぞスダレハゲ。あれって有効率50%以下で、導入したブラジルでは新型コロナ患者は増える一方だ。


細野なんて昔から顔が良くて選挙が強いだけで
具体的な政策は出さず、政局では表に出ないようにして
「議員生活をずっと続ける事」しかないサラリーマン議員だろ
自民になってからもそれを続けてるだけだ

桜花賞は白毛と赤い鳥の紅白馬券と
来たら癪に障るルメール川田の馬連買った

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?