そもそも安部派全員ズブズブなのに


 宗教法人の名称変更について、TVで、橋の下ハシゲが「書類さえ整っていれば受け付けないほうが違法」と、吠えていたが、数十年前に同じ理屈を、山口組のヤクザから聞いたなw 浄化槽清掃業の認可を取ろうとして、毎日役所に押しかけて、「書類さえ整っていれば受け付けないほうが違法」と吠えていた。ヤクザ業界には、そういうイチャモンの付け方があるんだろうw もちろん法律上は、橋の下が正しいが、どこの役場でも、「水際作戦」というのはやっている。水際で食い止めないと、大変な事になる。世の中は、理屈通りには動かないのだ。とはいえ生活保護の水際も考えものだが。

ここから先は

4,419字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?