見出し画像

はじめまして!パン屋とMBAです。

家業のパン屋を事業承継しながら、MBAを取得しました。
パン業界では意外?にMBAホルダーが少なく、ニーズがあるかと思いnoteをはじめました。

業界の動きや情報をパン屋の現場目線とMBAの経営目線から、ご紹介できればと思います。

日常的にたくさん食べられているパンについて、もっとたくさんの人に知ってもらいたい、もっとたくさんの方にパン屋を目指してもらいたい、もっとたくさんの方にパン屋ビジネスを効率よく行って欲しい。
それが私の願いです。

つたない文章かとは思いますが、温かい目で見ていただければ幸いです。

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?