見出し画像

【カフェの記録】ひっそりと常連になりつつある


皆様、こんにちは。
暑かったり、急な雨だったり。なのに意外と梅雨入りしませんね!何故!

さて、以前にも記事にしたカフェなのですが、だいぶ通っています。


パソコンで作業されていたり、本を読んでいる方も多く、私は1人ぼんやりするにぴったりの空間。静かで大変居心地が良いです。

この日は1人で
ちょうど読んでみたかった小説と共に。
(様になっているフリ)


最近も母とランチで来ました。

初めて注文したアイスカフェモカ
ブラックココアパウダーがかかっています
美味しい!

いつもカフェラテを注文しますが、たまにはこうして冒険してみるのも良いですね☺️

ボリュームたっぷりバゲットサンド
絶対頼むフレンチトースト

甘いのしょっぱいのを半分ずつ食べて、お腹いっぱい!美味しいものでお腹を満たす幸せたるやです。

本店は店内席の無いコーヒースタンド。
最近リニューアルされて、コーヒー豆、ドリンクや焼き菓子、生菓子をテイクアウトできるお店になったようです。そちらも伺ってみたいです。


私がよく行くのは南口店!こちらでも様々なスイーツの販売が始まりました👏


せっかくなのでテイクアウトしてみました。
チーズケーキに、レモンケーキです。

なんでもない日こそ食べよう


今回は只々最近の写真を載せて、美味しいものの共有をしたかっただけの記事です。笑
新たなカフェ開拓の記事でなくてすみません🙇‍♀️

皆様は最近美味しかった〜!と思えたスイーツや料理はありますか?
頑張ったり、頑張れなかったりしますが、美味しいものを食べる日を作った方がいいな〜と思っています。自分を労わることって、日々の生活の中で意外と忘れてしまうので。

何かを見たり食べたりして、自分が元気になれたものはメモしたり写真を撮ったり記録しておくと、ふと見返した時に「そうだ、これがあれば大丈夫だ」と思い出せます☺️

引き続き、程々に参りましょう!

癒しを大切に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?