見出し画像

貧困問題解決💡

貧困層にいる人間を全員去勢すれば、貧困がなくなる!?

だるま落とし的に下がってくるだけだろうけど、低知能を排除することに意味があるんじゃないかな!?

児童虐待や低次な犯罪も減るのでは!?

はい、もちろん私は生涯独身未出生を貫きます。

まあ、男なんで種付けするだけなんすけどね😅

アリ社会のように、自分のマスターの遺伝を守ります。ヒデじいのように!?

ヒデじいって子供いるの!?

まあ執事の人ってそんな感じ!?

知らんけど。

アリやハチの社会ってこんな感じ!?

知らんけど。

子供って自分の半分なわけだから、相当自分のこと好きな人じゃないと、つくれないよね!?

そして自分が良いと認めた人。

世間の人はそれを難なくこなしているようにみえる。。。

強すぎて😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?