見出し画像

これぞっアメリカンハンバーガー

🚲🍞🚲🥪🚲🥨🚲🥖🚲🥐🚲🥯🚲


♧♣︎♧♣︎ ♧♣︎♧♣︎ ♧♣︎♧♣︎ ♧♣︎♧♣︎ 

♦︎店 名 #5NapkinBurger 
♦︎商品名 #pimentocheeseburger 
♦︎エリア #ニューヨーク 

♧♣︎♧♣︎ ♧♣︎♧♣︎ ♧♣︎♧♣︎ ♧♣︎♧♣︎ 

番外編 ニューヨーク編

ずっと食べては歩いて食べては歩いて
歩き疲れた兄弟は
知人から教えてもらったオススメ店に足を
運ぶのでした


*お店情報*
ニューヨークを中心に米国内で5店舗を展開する
ハンバーガーチェーン店
食べ終わるまでに5枚もナプキンが必要なのが
お店の名前になりました
ハンバーガーのレストランを目指しているので
他のファストフードとは違います
おもてなしの心を持つスタッフさん
ピクルスは無料で付いてきます



*pimentocheeseburger $17.5 実食*
中には、ベーコン、ハラペーニョ、オニオン
牛肉豚肉合挽きパテ、チーズ
あまりの分厚さに
一口で、端から端にいけませんw
ベーコンとパテがめちゃくちゃジューシー
そして、チーズがとろ〜りととろけていて
絡みつく美味さ
ハラペーニョはそんなに辛くなく
良いアクセントに
オニオンはくったくたに甘くなっていて
柔らかい
バンズはほんのり甘い
この全てを口にうまい具合に頬張ると
幸せのメリーゴーランドが回り出し
ほっぺ落ちる〜😋
#ほっぺ落ち度 4.0



このお店はサイドメニューはついてこないので
ポテトも注文しました
ただ、ボリュームたくさんで
テイクアウトさせてもらいました
スタッフさんがすごくフランクで
一つ一つ丁寧に教えてくれました
一緒に写真撮ればよかったと後悔


スニーカー探し
7店舗くらい回ったけど、見つからず
果たして欲しいスニーカーに出会えるのでしょうか


続く


以上

いつも最後まで見てくれてありがとうございます
これを読んでくれた方に幸あれ〜
最後まで読んでくれた方にさらに幸あれ〜


#広げようパン友の輪 



 🚲🍞🚲🥪🚲🥨🚲🥖🚲🥐🚲🥯🚲

#パン好き #ハンバーガー好き #パン #グルメ #ハンバーガー屋巡り #ぱん #ハンバーガー #ハンバーガー好きと繋がりたい #カフェ #パン活 #萌え断 #ニューヨークハンバーガー屋さん #パンめぐ 
#アメリカパン屋巡り #パン大好き #パン好きな人と繋がりたい #パンスタグラム #ぱん屋さん #パン部 #パン大好き #映えパン #パンスタグラマー #パンスタグラム #tokyostyle2019 #machitag #パン友募集中

ロードバイク*パン屋さん巡り*カフェ巡り 巡り数148 東京*神奈川*埼玉 ほっぺ落ち度(=美味しさ)5段階評価中😋 パン会開催中 累計26人参加*21店舗*81つのパン共有🍞 パン友37人🥐 脱サラして、パンの世界へ翔び立ちます♬