見出し画像

福島瑞穂さんのポンコツツイートをイメージしてみましたw

福島瑞穂さんのポンコツツイートをイメージしてみましたw


コレでバッチリじゃないでしょうかw


記事にもなっていますねw


国生さゆり、社民・福島瑞穂氏「反対」誤植におちゃめ返し「申し訳ございません」 デイリースポーツ 2022/09/19

女優の国生さゆりが19日、自身のツイッターを更新し、社民党・福島瑞穂党首の誤植ツイートに「大変、申し訳ございません」とちゃめっ気たっぷりにコメントした。
 福島氏はこの日、東京・代々木公園で行われた集会に参加し、安倍晋三元首相の国葬実施の撤回を訴えた。ツイッターでも参加を報告しており「さようなら原発、戦争反対、国生反対の代々木公園で開かれた集会に参加をし挨拶をしました。」と伝えていた。投稿は午後4時49分に行われており、いったん削除された後、午後7時40分には「国生」が「国葬」に訂正されて再投稿されている。


東京メトロの「家でやろう」風に、一本仕上げてみました。

国葬上めろ 東京新聞より

安倍元首相の国葬、閣議決定に抗議 市民団体が首相官邸前で 東京新聞 2022年7月22日


東京メトロの「○○でやろう。」シリーズ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?