見出し画像

野田聖子議員は「元反社」の妻なの?(´・ω・`)

画像1

週刊新潮さんから記事が出ていました。

【「野田聖子」夫は「元暴力団員」…裁判所が異例の認定 】
〈真実であると認められる〉
 4月21日、東京地裁で、野田聖子元総務相(60)の夫・文信氏(54)が週刊新潮を訴えた裁判の判決が言い渡された。結果は文信氏側の請求棄却。さらに文信氏が「反社会的勢力」に属していたことを裁判所が認めるという、異例の認定が下されたのである。


やっぱそうだったのねw 以前の週刊文春の記事でイラスト付きで呟いたら、野田聖子議員にブロック頂きましたwww どこかで目についたのか、エゴサーチか分かりませんがブロックです(´・ω・`) その時のツイートが↓ 

今回のイラストはこの時の物を書き換えた感じになりました。当時のものよりは、少し進化はしていると思いたい(・∀・)

画像3

画像4


週刊文春さんからも以前に取り上げられていましたね。

【野田聖子(総務大臣)夫は元暴力団員(会津小鉄会)】

新閣僚の資産公開でハワイ億ション所有が注目を浴びた野田氏の夫。彼には知られざる過去がある。京都の元暴力団組員で前科二犯。野田氏は「夫のお陰で今がある」と語るが、夫のいわくつきの親友を参院選候補に推すなど、政治活動にも影響を受けているのだ。2017.09.20

画像2

http://shukan.bunshun.jp/articles/-/8593

週刊文春さんのバックナンバー2017年9月28日号は、上記のサイトで購入可能のようです。


これだけ週刊誌報道が有っても、野党やパヨさんが静かなのが不思議ですよね。彼らの石破茂さんへの扱いにも言える事なのですが、自分たちと距離が近いと与党議員でも黙り。なんだかねー。そう考えると、決して野田聖子さんや石破茂さんを絶対総理にしちゃいけないって思いますね。悪夢の民主党政権の二の舞になりそうな気がします(´・ω・`) 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?