見出し画像

山尾志桜里議員が政界引退だってよ( ・∇・)

画像1

「日本4ネ」でお馴染みの山尾志桜里議員が、政界から 飛んで♪飛んで♪飛んで♪飛んで♪ 飛んで♪飛んで♪飛んで♪飛んで♪飛んで♪ 引退ぃwwwww おめでとうございますぅwww 

しかし元ネタの夢想花を知らない方も多いだろなぁw とにかくネタが古過ぎるw ツイッターで頂いたリプに「政界の一発屋」があり、これは上手いと爆笑しましたwww 

山尾志桜里議員が立憲民主から国民民主にお引越しをされて、少しまともな事を言い出せば「覚醒した」「有能な議員」だとか言われる方がおられますね(´・ω・`) クソゲスい不倫はプライベートだとし置いておいても、過去の発言などの謝罪や弁明も無いままに、正義面されても私は全く信用出来ません。国民が納めた税金をちょろまかし、「日本死ね」と国会で嬉々として語り、アベガー、ジミンガーと叫んでいた議員。不倫報道の影響で選挙区を追われ、東京比例に逃げ出しを決めた後に引退表明?ご自分の不倫報道の追い討ちと、国民民主の支持率を考え選挙で勝てないと踏んだからでしょ?何が引退ですかwww しばらくは、しょーもないコメンテーターでメディアに露出し、熱りが覚めたら政界に復帰かしら(´-ω-`) 

山尾志桜里議員と同じように、立憲民主から出た細野豪志議員。彼は原発関連の真実などを日々発信されています。民主党時代の過ちを詫び、過去の自分を恥、現在は信用を得る為に地道に働いているようです。細野豪志議員を支持する、しないかは置いておき、山尾志桜里議員もケジメは必要でしょう。国会議員の職に付かないとしても、それなりのケジメをつけてからの出発を、個人的には望みます(´・ω・`) 


円広志-夢想花 YouTube

Wikipedia夢想花


山尾志桜里氏が国会議員引退を表明「次の選挙出ない」「新陳代謝が必要」 日刊スポーツ2021年6月17日

国民民主党の山尾志桜里衆院議員(46)は17日、「私には政治家とは別の立場で新しくスタートしたいことがあります。今回の任期を政治家としての一区切りとしたいと思います」「次の選挙に出ることはありません」と自身のSNS「note」で表明し、任期限りで国会議員を引退することを明らかにした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?