見出し画像

そろそろ年賀状を書かなきゃね( ・∇・)

へ?ポスト岸田?
何すか?こう言う事っすか?

あ、そろそろ年賀状を書かなきゃ。

画像1


ネット保守層から、岸田は辞めろ、ポスト岸田とツイッターで流れてきます。なんだかなー(´・ω・`)

ついこの間、菅さんに辞めろって言っていた、同じ方々なのかしら?

菅さんが辞めて結局次の政権は、親中増税路線になっちゃたじゃん。アベノミクスの継続の菅さんの方が、岸田さんより良くなかった?岸田さんで選挙に勝ったからヨシ?

何か色々思う事があり、皮肉を少し込めて、こんな感じのイラストになりました。( ・∇・) 

勿論、他人様のご意見を否定は致しませんが、個人的には何かモヤモヤするって話です。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?