見出し画像

朝日新聞は嘘をつくのがお仕事です。

嘘をつくのがお仕事です。年中エイプリルフールの【朝日新聞】

画像1

随分昔は私も朝日新聞はインテリが取る新聞と思っていましたが、ただの嘘吐きのプロパガンダ紙でしたね。所謂従軍慰安婦の件もそうですが、吉田調書問題では本当に驚きましたね(´・ω・`)  その責任を取って社長が辞めましたが、体質はその後も全く変わりませんね(´-ω-`)

 過去にもこのピクトグラムを使いましたが、今回は文字も同色にしました。この方がスッキリ見えると思います。


ピクトグラムは↓のサイトからお借りしています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?