100円ショップでハロウィン小物を購入してきました📷️🎃

画像1 皆さんこんばんは。仕事帰りに近所のDAISOへ寄ったら、ハロウィンバージョンのかぼちゃの馬車が売っていてついつい購入してしまいました…👛💸 皆さんはハロウィンのご準備はされていますか?😊 私は今年は家でのんびり過ごしたりカフェでハロウィン限定スイーツを食べようかと思っています💡😌今日はですね、せっかくなのでDAISOグッズを使って少しだけですがハロウィン小物撮影ブースを作成してみたので何枚か載せたいと思います📷️💡
画像2 最初に背景と側面の色を変えたいと思いまして、購入したのがDAISOの貼ってはがせる吸着マットです。裏面にテープがついていて、ジョイントマットの上やフローリングの上などに貼ることができます。汚れやキズ防止にも🙆◎ ブラウンとベージュを購入しました。DAISOに売っている、作業用の白いパーテーションに貼ると小物用撮影ブースとしていいかも知れません💡https://jp.daisonet.com/collections/living0222/products/4549131850659
画像3 かぼちゃの馬車🎃とハロウィンの文字の入った置物です😌💓シンプルで可愛いくて癒されます
画像4 シンプルなカボチャの置物です🎃💓軽くて置きやすいので、2~3個購入して並べるのも良いかもしれません…💡あと、紅葉の飾りもDAISOさんで購入しました。マットは他の小物撮影にも使えそうなのでまた今度他の色も探して購入したいなと思います💡👜コロナでまだまだ大変な毎日ですが、少しでもハロウィンを楽しめたらいいなと思います(*^^*)それでは失礼します😊🌉

お立ち寄りくださりありがとうございます😊💓 頂いたサポートは、趣味の活動費、製作費でしたり皆さんに楽しんで頂けるような記事作り、写真作りに使いたいと思います😊🌸📷️