見出し画像

夏のお可愛なカバンのなかみ

画像1

このかあいいバッグ、いくらやったと思います?

覚えてないけど1000円以内であったことは確かです

もしかしたら300円とかだったかもしれない

ドンドンダウンにはみんな行ってください

この店のお陰でGUの服ですら高く感じるようになってしまいました


今はめちゃめちゃインドアなわたしでもお出かけがしたくてしたくてたまらんです

貴重な最後の10代の2ヶ月程はくそくそ菌により家で寝てばかりですが

みんな今は妄想で一緒にお出かけしましょう


このバッグはどこのものかはタグを見てもよくわからないんだけど

とてもいいバッグ

なんといっても昨日ショルダーにもできることが判明したのです

画像2

これはさいこうだ

リアル腰巾着、、?


画像3

- 財布

wegoのやっすいやつです

1700円とかだったような

高校生のときに買ったからもう2年くらい使ってる

あまり財布などにこだわりはありません

使えればok

でももうちょっと薄いやつにしたいと言う野望

誰かください


画像4

- 化粧ポーチ

わたしはリップだけしか持ち歩かないとかそんなリスキーなことはできません

さすがにパレットとかは持っていかないけどお直し用のは一式持ってってるかも

画像5

このポーチも小学校のときに高校の文化祭でおまけでもらったやつ

多分素材的になんかの雑誌の付録だと思うんだけど10年近くたった今でもどこも破けることなく使えてる すごい

最近チャックのとこだけ持つとこが取れちゃったけど問題なし


画像6

- AirPods、バッテリー

AirPodsはマッマからの進学祝い

ノーミュージックノーライフ

ただちょっと音漏れはしてるっぽいからエレベーターとかでは曲止めてから乗る

人の視線よりこわいものはないから

バッテリーはiPhone5のときから使ってるから7年ものくらいのやつ

なにも問題はない ただ少しでかくて重い

これでAirPodsケース自体を充電することもできる

そんなことしたことないけど


画像7

- ハンディーファン

今年から導入し始めます

去年の夏は全然欲しいと思ってなかったけど400円程で手に入ったので

いかがなものかと

これは外で使うよりも室内に入ったときが一番本領発揮されるのではないかと目論んでおります

これは電池式じゃなくて充電式だからさっきのバッテリーでチャージできるよ

地球に優しく


画像8

- 練り香水

キャンメイクの練り香水

たぶんSHIROの匂いに似てて誰からも好かれそうないい感じのやつ

わたしはミストじゃなくて練り香水派で、なぜなら

人の視線が何よりもこわいから  ……

あとわたしはあほ毛が多いからそれもわざわざワックスを使わなくても

パパって直せるから


画像9

- 家の鍵

偽物感だけどたぶんちゃんとしたやつ

おばあちゃんからもらった

最初からぺちゃんこでした

存在感があるのでok


- ティッシュ、ハンカチ、飲み物 

写真なし。

でもちゃんと持ってる 汗かきだから


携帯はずっとiPhone8を使ってます

5年程愛用したiPhone5は学校向かうときにぶっ壊れたトラウマがあるので

使い物にならなくなる前に変えたいです

画像10

以上

お出かけできるようになったときにわたしが持ち物を忘れないように

記事にしておきました

わたしにとっては永久保存版


ここまで見てくださった方がいらっしゃいましたら

ありがとうございました




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?