見出し画像

神秘の広がり:さつまいもとジャガイモの成長記録🥔🍠

NO.122
こんにちは、皆さん!さつまいも成長記録の続きをお届けします。

前回の更新では、さつまいもの成長が熱帯雨林バオバブのような大きさになったことをお伝えしましたが、今回は更なる成長の驚異に迫ります。

さつまいもの蔓はますます成長し、まるでマングローブの森のように広がってきました。😆🍠🍠🍠

その広がりは目を見張るものがあり、その神秘的な美しさに心が引き込まれます。😀

今日からは、さつまいもの隣にジャガイモを育てることにしました。🥔

どのように成長していくのか、両者の成長を並行して観察してみることが楽しみです。

さつまいもとジャガイモ、それぞれの成長が私たちに何を教えてくれるのか、今からワクワクしています。😆👍🍠🥔

この成長記録は、自然の力と不思議さ、異なる植物たちの成長が交錯する様子を通じて、私たちの心が豊かになることでしょう。☺️👍

さつまいもとジャガイモの成長記録は、子供たちにも大自然の神秘を体験させる素晴らしい教材になるでしょう。😆👍
彼らの目にも不思議な世界が広がること間違いありません。

次回の更新では、蔓の広がりやジャガイモの成長記録を詳しくお届けします。😀🥔🍠

引き続きブログをご覧いただけると嬉しいです。大自然の神秘と成長の美しさを感じる成長記録をお楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?