見出し画像

うんちトラブルも乗り越えありがとうに喜び!

ここ数ヶ月間、公園の清掃業務を怠ってしまいました。😂この時期は雑草が生い茂る重要な季節だったのに、忙しかったり早朝でも暑くて、つい後回しにしてしまっていました。😆💦

しかし、今朝は意を決して5:00から始めて、7:30までかかりました。😂💦

いつもより1時間遅く終了しました。ところが、思わぬトラブルが待っていました。

掃除をサボった!お仕置きでしょうか?思い切りうんちを踏んでしまいました(笑)。😂💦

もう笑うしかなくて…😂💦クッソ〜😆でも運が付いた!と、自分に言い聞かせて、自分を慰めましたが、履いていた白のシューズ👟は、捨てるしか無い…😂💦それにしても、かなり臭かったです(笑)。😆😆💩💦

公園の清掃を終えた後、公園を歩く🚶‍♀️🚶人々が本当に喜んでくれたので、それが嬉しく彼らの笑顔と感謝の言葉が私にとって最高の報酬でした。😆👍今日の暑く臭い、辛い努力が報われた瞬間でした。😂💦

寒い日、暑い日、風の日、雨の日もありましたが、公園を利用する人たちの暖かい言葉が私に「公園を美しく保つことは大切だ!」という気持ちを強くさせてくれました。😊👍

みんなが喜んでくれるなら、多少厳しい条件でも頑張る価値があると思えます。😊👌

公園愛護会の会長として、綺麗な公園を維持するために努力し、地域の皆さんに快適な場所を提供できるように頑張ります。😊👌🚶🚶‍♀️🚶‍♀️

一人ひとりの笑顔や喜びが私のパワー源です。今後も公園の美化活動を続けていきます。😊👌💐🌳🌞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?