見出し画像

2020年締め括りは嵐!

シンガポールからこんばんは、
パンダママです🐼

生まれて初めて実家で過ごさない年越し。
年越し蕎麦の乾麺を適当なものを買ってしまい、無味の蕎麦をすすり、落胆していた私は、シンガポール時間19時から始まった嵐の生配信ライブによって180度気分転換。


年末年始の一番楽しみにしていた
This is 嵐


ファンクラブに入ったのも数年前で、長年のファンの方からしてみれば、にわかファンと言われても仕方ありません。
それでも子どもの時も青春時代も社会人になってからも母になってからも、ずっとずっと嵐や嵐の曲は常に、常に近くにありました。

コロナ禍で落ち込んだ世界を、ライブやミュージックビデオのみならず、紙芝居までして子どもから大人までを楽しませてくれたアイドルグループが他にいるでしょうか。

私たちにとっては、特にサーキットブレーカー中、日本のテレビもつかず、心の支え、目の保養を担ってくれた嵐。
何度も繰り返し息子と見た嵐フェスは2歳前の息子は次はこの曲と分かるほどになり、メンバーの名前も言えるようになりました。
本当に嵐に支えられた一年だったな。


そんな嵐の活動休止を、テレビが見られないため、カウントダウンすることもできず、今日と言う日を心から楽しみにしていた。


誰が好きとかではなく、嵐が好き。
本当に嵐はステキ。

配信ライブでは歌い、声を出し、ノリノリで息子と鑑賞。
ハンカチ無くしては過ごせない時間でした。

最後は遅くなったので、部屋を暗くして音量を小さくし、息子におっぱいをあげて寝かしつけながら鑑賞。

本当に素晴らしいパフォーマンス
ファンを思った演出に感無量です。


ありがとう嵐
また嵐五人を見られる日を心待ちにしようと思います。

2020年本当に信じられない年になりましたが、そんな中でも友人からのHappyニュースが飛び込んできたり、私たち自身にも息子の成長や嬉しいこと楽しいこと沢山ありました。

2021年、世界が落ち着き、会いたい人には会える年になって欲しいと心から願います。
そして、皆様のご健康を心からお祈りします。

日本に帰れる日まで私たちもシンガポールで頑張ります。

2020年お世話になりました。
2021年もパンダママをよろしくお願いします。

パンダママでした🐼