見出し画像

素敵な景色オンラインツアーを終えて_場所・行き方など詳細(香港)

こんにちは、パンダバス香港支店です🐼
11月29日に4支店対抗「知って得する素敵な景色オンラインツアー」を行いました。
ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!
香港・タイ・インドネシア、そしてシンガポールの4支店で各国お勧め景色をご紹介しました。

香港支店からは、添馬公園からのビクトリア・ハーバー夜景をご紹介しました!
総選挙の結果はの2位でした。。今回は残念ですが、また今度は1位になるように頑張ります!

では今回紹介した添馬公園について~

▶添馬公園(Tamar Park)

添馬公園(Tamar Park)
📍Harcourt Rd, Admiralty
🚃MTRアドミラルティ駅A出口から5分

画像1

パンダくんも一緒に遊んで来ました。

画像2

昼も夜も素敵な景色が見えます!

画像3

今回は添馬公園からビクトリア・ハーバー沿いに歩いてセントラルへいきました。添馬公園は2011年オープンです。ここはインスタ映えのポイントですね。大学生はよくここで卒業記念写真を撮ります!

日が落ちる前_遠目

また公園の芝生が大きいですので、ここでピクニックするローカルや外国人もいっぱいいますね。
セントラルまで歩きながら香港島側の摩天楼と九龍半島側の素敵な景色も見えます👏

画像4

夜景の街並み

ダイナミック夜景

▶感想

今回は日本人スタッフと香港人スタッフ3人で撮影を無事に完了しました。
現地でこの素敵な夜景を見ると画面より100倍以上綺麗ですので、是非香港に来る時は是非添馬公園からと尖沙咀プロムナードの両面から夜景をみてください!

夜景街歩き

今回は結果としては残念でしたが、お客様には魅力を少しでもお伝え出来たことに嬉しく思っています。
今後もっともっと香港の魅力をお客様にお伝えいたしますので、これからもよろしくお願い致します!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?