見出し画像

マレーシアのWホテル・プールバーのご紹介!

こんにちは、パンダバスマレーシアです🐼旅行に行くときにはインターナショナルで展開しているホテルを各地で泊まる楽しみをお持ちの方もいらっしゃるかもしれません。ちょっと個性的で、おしゃれでテンションが上がるホテルが「Wホテル」ですね!今回はプールバーのご紹介です!

Youtubeでも紹介しておりますが、Wホテルのプールバーからは何といってもツインタワーの絶景を⾒れることがポイントです。ここからのツインタワーの眺めは個⼈的にはクアラルンプール内でもNo1だと思います~。
Youtubeの動画内ではお昼の様⼦をお⾒せしてますが、今回は夜に⾏ってみました。

画像1

夜の様子がこちら!(⇩)

画像2

どどーーーーーっん!ツインタワーの⾜元から頭の先まで、ばっちり⾒ることができます。⾼いところからツインタワーと同じ目線で⾒ることは多くても、⾜元から全体を⾒ることができるポイントは多くないので非常に貴重な画です︕

バーの中の様⼦はこんな感じです。※2020年12⽉に撮影した様⼦です。

画像3

画像4

画像5

画像6

このときは外出規制も⽐較的緩く、多くの外国⼈やローカルのお客さんで賑わっていました。

ネオンが何とも気分を盛り上げてくれますね。比較的若年層の女性のほうが好きな感じでしょうか。中の人は一応そこに当てはまりますので、行ってみたいなぁ~とわくわくしています。

「おしゃれなバーで楽しくお酒を飲む。」今まで当たり前のようにやっていたことがなかなかできない厳しい状況ではありますが、ぜひこちらのバーの存在を頭のすみっこに⼊れておいてください!海外旅⾏が復活した際にはぜひ行って見てくださいね🐼

それではまたお会いしましょう~!

- Fin -

グループ会社JTAのYouTubeはこちら
パンダバスのYouTubeはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?