見出し画像

㊗パンダバスもついにヨーロッパ商品の販売をはじめました!(オンラインツアー)

こんにちは、パンダバス中の人です🐼今回は興奮冷めやらぬ記事になってしまうのですが、最後までお付き合いください。最後まで読んだら、あなたも一緒にヨーロッパ旅行に行きたくなるはずです。

その前に改めて自己紹介を。
パンダバスは、創業42年、現地にある支店/営業所はグループ会社も含めて12エリア。
(香港 / タイ / シンガポール / インドネシア / ベトナム / マレーシア / オーストラリア / カンボジア / ミャンマー / ラオス / 中国 / マカオ)

東南アジア・オーストラリアを拠点に現地でオプショナルツアーを運行しています。半日~1日がメインの現地ツアーです!日本語ガイドが案内するので、言葉の壁もなんのその。

さらに各国に在住している方向けに「遠足」と呼ばれる1日のツアーも企画・運航しています。東南アジア諸国は移動時間も短いため、3連休もあれば海外旅行に行くことが出来ますね。
リゾート地や遺跡など、現地からの近隣諸国へのご旅行もお手伝いしています。

最近では新型コロナウイルスの影響を受けオンラインツアーなどの販売も行っております。

そうなんです!「オンラインツアーなどの販売も」行っているんです。今までであれば、実際にご案内するツアーもオンラインツアーも支店/営業所がある場所のみでした。


本当にそれでいいの?
私はどんなオンラインツアーだったら申し込むの?
オンラインでも旅行したい意味は何だろう?


徹底的に考えて、考え抜いた先に答えがありました。旅行業界に光が当たるのはまだまだ先かもしれない。それであれば光が当たるように道を切り開くのみです!

そこで中の人、自分の人生を思い出してみたんですね。旅行は大好きなのですが、とにかく海外に出る回数を増やしたかった私は " 近場 " の東南アジアばかり行っていました。ヨーロッパに行きたいけど、学生時代の私にはお金が足りず、社会人時代の私には時間が足りません。

どうしても行きたい、、、スペインに行きたい、、、(パエリアが食べたい、、、なんていう不純な動機)という思いが実り、スペイン人の有名日本語ガイドさんとこの度、一緒に仕事をさせていただくことになりました👏

これはもうイチオシツアーです!美術に詳しくない私でも、のめりこんでまだまだ聞きたくなりました。

海を越えて、空を駆け抜けて、画面越しにつながるスペインの様子。
軽快な語り口のペドロさんの日本語の流暢さ、ユーモアセンスの高さには驚かされます!

街歩きでは「THEヨーロッパの街並み」を楽しむことが出来ます。

・オンラインツアーに参加して事前に知識を取り入れること
・過去の思い出の地を巡るためにオンラインツアーに参加すること
・実際に行くことは難しいから、オンラインツアーで楽しむこと

オンラインツアーに参加する理由は、参加する皆さんの数だけあります。1人で、友人と、ご家族と、恋人と。快適なお部屋で、おやつ片手にいかがですか?

今回は初の支店や営業所があるエリア以外のオンラインツアー販売となりますが、今後も精力的にエリア開拓していきますので気になる国や地域があれば教えてくださいね🐼

お申し込み、お待ちしています!

ね?ヨーロッパに、スペインに行きたくなりましたよね。
携帯1つで簡単に行けますので、またお会いできる日を楽しみにしています🐼

ーーーー

その他オンラインツアー一覧はこちら
過去のオンラインツアーのYouTubeアーカイブはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?