見出し画像

オンラインツアーの見直し配信しています!過去動画はこちらから。

こんにちは、パンダバス中の人です🐼2021年度も本日からスタート!ということで弊社のオンラインでの取り組みをわかりやすくまとめてみたいと思います!

今回は、パンダバスのYouTubeでオンデマンド配信をしている動画についてです。パンダバスでは定期的にZoomなどを使用してオンラインツアーを行っています。これは現地に来ることが出来ない皆さまへ何かできることはないだろうか?と考え、2020年度取り組みを始めたものになります。

弊社香港タイ(バンコク)・シンガポールインドネシア(ジャカルタ)にオフィスを構えていますのでこの4支店合同での配信となっていました。その他、1支店のみで配信をしたり、2支店でコラボをしたりというのもありますがYouTube上にオンデマンド配信として投稿しているのは、合同のものになります。

すでに3回行っており、次の予定も考え中でございます!東南アジア各支店のこういうことが知りたい!見たい!面白そう!というものがあれば遠慮なくお知らせください~~~🐼余談ですが、中の人はシンガポール在住。シンガポールは毎回1位になれないんですよね…。シンガポールが絶対に1位になれるようなネタを中心に募集します!(笑)

YouTubeでも東南アジアをお楽しみください!

ーーー

第1回:東南アジアB級グルメ総選挙

第2回:素敵な景色のご紹介

第3回:コロナの状況で増えた、お持ち帰りご飯紹介

チャンネル登録はこちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?