見出し画像

WOKKA by艮上(中海环宇荟店)

🐼

WOKKA by艮上(中海环宇荟店)

📍中国 上海

ずっと気になってたパンケーキのお店へ!

いろんな人が行ってて、話題のお店!

-----

🔴基本情報

WOKKA by艮上(中海环宇荟店)

建国东路中海环宇荟1FL136、137(马当路423号)

10:00-22:00


🔴感想

週末の11:30ころに着きましたが、

すでに一組待ちの満席!

雨にも関わらず、そのあと続々と他のお客さんも来て、本当に人気店みたいです。

20分くらい待ってやっと店内に入れました。


店内は広くて席数も多く、清潔感があります。 

混んでましたが料理の提供はそれほど待つこともなかったです。


今回食べたのは、マンゴーのパンケーキ、牛肉丼、ラザニアの3つ。

どれもとてもおいしかったです。

ただ、牛肉丼は少し量が少ないかな〜😂


それぞれ、下記お値段でした。

葱烤牛肉饭 88元 牛肉丼

芒果舒芙蕾 88元 マンゴーパンケーキ

意式肉酱千层面 59元 ラザニア


🔴大众人気メニュー

中国版食べログサイトの人気ランキングは、

牛肉丼が1位、パンケーキがそれに続いていました。

-----


甘党の私には幸せな一時でした!

ただカフェ価格で、しょっぱい系は量少なめなので

次回来るならパンケーキだけかな!

#上海小吃 #上海美食  

#中国 #上海 #china #shanghai

#上海生活 #中国生活 #中国ライフ #上海ライフ #中国トレンド #中国観光 #上海観光 #上海暮らし

#グルメ #中華 #中華料理 #中華グルメ #ローカルフード

#chinesefood #chinesecuisine #chinatravel  

#美食 #中国美食 #上海美食  

#パンダニーハオ上海 #パンダニーハオグルメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?