見出し画像

我要逆风去

🐼

我要逆风去

📍中国 上海 

昨日10/30からスタートしたばかりの新ドラマ!

何気なく観ていたら、キャストはみんな美男美女だし、ストーリーもおもしろい!

有名な小説のドラマ版らしい。

以下、第一話と第二話を観た私のストーリーざっくり理解です😂

(流し見だったりなので、多分理解が間違えているところも…笑)

ネタバレや、これから観たい方は以下控えてください🙇


主人公(鐘楚曦)は靴メーカー創業者の娘で何不自由のない生活を送ってきた強気女子。

イベントで出会った投資家メンズ(龔俊)といいかんじ。

ある日、父親が騙されて会社が大損失。

父親はそのショックで急死し、主人公も一夜にして地位と名声を失う。

父親の死から立ち直れてない中、会社や財産を狙う悪い人間にいびられ、騙され、お先真っ暗に…

傷つきながらも、父の会社を守るため、投資家とタッグを組み奮闘する成功ストーリー!

主人公の鐘楚曦が本当に美しい。

魅力的で演技もとても上手で感情移入してしまいます。

あと、主人公の友人役の吳宣儀も本当に綺麗。

個人的に清野菜名に似ている!笑

毎晩19:30-2話連続の放送。

东方卫视で放送中。

気になるストーリーはこちらからもチェックできます。

https://baike.baidu.com/video?collectionId=0&from=lemma&fromIndex=0&fromModule=lemma_top&fromPage=lemmaTop&isSensitive=0&lemmaId=24211177&secondId=79869893

🐼おすすめ度 ★★★★★

#中国 #上海 #china #shanghai  

#上海生活 #中国生活 #中国ライフ #上海ライフ #中国トレンド #中国観光

#グルメ #中華 #中華料理 #中華グルメ

#chinesefood #chinesecuisine #chinatravel  

#美食 #中国美食 #上海美食  

#パンダニーハオ上海 #パンダニーハオ浦東

#パンダニーハオ生活 #パンダニーハオドラマ

#中国ドラマ #中国テレビ #我要逆风去 #鐘楚曦 #龔俊 #吳宣儀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?