見出し画像

上海迪士尼度假区 (ショー編)

🐼

上海迪士尼度假区 (ショー編)

📍中国 上海


お初上海ディズニーは未就学児と行ったので、

未就学児と一緒に楽しめたショーを

自分の覚書として書き留めておきます!


⭐米奇妙游童话书(ミッキーのストーリーブックアドベンチャー)

インスタでおすすめして頂いたショー。

個人的に一番見応えのあったショー!

ミッキーが絵本の世界を冒険するという設定で、

いろいろなディズニーキャラクターが登場して見応え満点。

入園と同時にスタンバイパスをGETしておくのが◎

スタンバイパスのGET方法は、上海あるQuさん9/18の投稿に書いてあったものを参考にしました!


⭐冰雪奇缘(アナと雪の女王)

アナとエルサが登場し、いっしょにアナ雪の歌を歌って楽しめるショー。

アナ雪好きにはたまらないと思います!

すべて中国語ですが、字幕も表示されるので

何となく中国語版の歌を口ずさんで楽しむこともできます笑

会場はとても広くて、自由席。

前側の席のほうがキャストの表情が見えてよかったですが、傾斜が低いので、前に座ってる人が大きいと見えにくいかも。

後方座席だと表情までは見えませんが、

前の座席との傾斜が高いので、前の人を気にせず楽しめるかと思います!


⭐外のショー

たまたま通りがかりに見れた外のショー!

いろんなキャラクターが登場して楽しかった◎

人はすごいので、早めにスタンバイして前列のポジションをゲットできるとより楽しめそうだなと感じました。


ほかにも色んなショーが頻繁にやっていて、

もっと観たかったのですが時間の関係で

今回は3つのみ!

また次回、ほかのショーも観たいです。

おすすめショーあればぜひ教えてください😊

#上海小吃 #上海美食  

#中国 #上海 #china #shanghai

#上海生活 #中国生活 #中国ライフ #上海ライフ #中国トレンド #中国観光 #上海観光 #上海暮らし

#グルメ #中華 #中華料理 #中華グルメ #ローカルフード

#chinesefood #chinesecuisine #chinatravel  

#美食 #中国美食 #上海美食  

#パンダニーハオ上海 #パンダニーハオ観光

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?