見出し画像

百联奥特莱斯广场

🐼

百联奥特莱斯广场

📍中国 上海

上海市内からタクシーで行けるアウトレットモール!

馴染み深いブランドから、

中国ローカルブランドまでいろいろ!


🟠ブランド

1階は高級ブランド系、2階以上は一般的なメーカー品が多かったです。

アウトレットモールなので、どこもセールなのがうれしい!

個人的には、中国発祥のスポーツメーカーが多かったのが見応えがあり楽しかったです。

アディダスやナイキより安いけど、

かわいいデザインのものが多くて、欲しいものがたくさんありました笑


🟠規模

かなり規模が広く、屋外なので、

炎天夏ではなかなか暑くてバテました。


🟠ごはん

1番奥にレストラン街があります。

中華系のレストランが多かったです。

私はフォー専門店で食べましたが、トマトフォーがおいしかったです🍅

あとはカフェが点在しています。


テナントは大満足!

ただ屋外なので、暑い日は要注意です。



#百联奥特莱斯广场

#上海小吃 #上海美食  

#中国 #上海 #china #shanghai

#上海生活 #中国生活 #中国ライフ #上海ライフ #中国トレンド #中国観光 #上海観光 #上海暮らし

#グルメ #中華 #中華料理 #中華グルメ #ローカルフード

#chinesefood #chinesecuisine #chinatravel  

#美食 #中国美食 #上海美食  

#パンダニーハオ上海 #パンダニーハオ観光

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?