見出し画像

Drunk baker

🐼

Drunk baker

📍中国 上海


Drunk bakerの食べたことないパンを食べるのにハマってる🥐


ピスタチオチーズのパンは、1個でお腹いっぱいになるし、クリームとハードパンの相性が良くて◎

クリームは少し甘めで、全部食べるとくどいかも。


チェリーブラウニーは、新商品らしい!

チーズクリームがたっぷり乗ってて、

見た目もかわいらしい🍒

チョコとチェリーとチーズクリームが合わないわけがないので、安定のおいしさでした。


塩パンは何度かリピしてる。

特長はないけど、だからこそ何度でも食べれるおいしさ。


レモンティーは、無糖だと思ってたら甘かった!

甘系パンをたくさん頼んだので、無糖のほうが合うかな〜

#上海小吃 #上海美食  

#中国 #上海 #china #shanghai

#上海生活 #中国生活 #中国ライフ #上海ライフ #中国トレンド #中国観光 #上海観光 #上海暮らし

#グルメ #中華 #中華料理 #中華グルメ #ローカルフード

#chinesefood #chinesecuisine #chinatravel  

#美食 #中国美食 #上海美食  

#パンダニーハオ上海 #パンダニーハオグルメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?